まめみやさんは諦めが悪かった

どーしても童話ネタをやりたくなったのだ。

しかしもうVSネタはやってしまった。どうする?どう、、、、そして禁断の技を持ち出した。

そう、しやがれネタにねじ込むという強行手段を!!!

 

てことで。

翔ちゃんから始まる
´・∀・)`・3・) *'◇').゚ー゚)`∀´) 嵐妄想LINE!
やっぱり結成日関係ねぇ!

 

今日の妄想LINEはしやがれから!
復習はいつもの通り、おまめみやさんのブログにて!

 

(`・3・´)「Hey!I'm スカイシー!」の巻

作:まめみ屋
画:櫻

 

(´・∀・`)変態にKP

(*.゚ω゚)(*‘◇‘)ルネッサ〜ンス

ノノ`∀´ルつか、ほんとなんでJK用語なんて知ってんの?

(`・3・´)そうだよ!おかしいよ!!

(*‘◇‘)そんな友達いないよね?

(*.゚ω゚)JKの友達なんているわけないよね?

(´・∀・`)え?え?え?

 

リーダーが変態力を発揮すると酷い扱いするくせに

JKの友達がいるとなったらもっと酷い扱いしそうな弟’S

 

 

(`・3・´)誰か!粉を!粉を!

大野さんが粉に弱いから変態な言葉を発しないように

咳き込ませようというショウサクライの計画は見事だった

 

(´・∀・`)ゴホゲホグホ

(`・3・´)変態は成敗したぞ!潤

 

が。これで終われないのがショウサクライである。

 

ノノ`∀´ル変態もうひとりいるよね

(`・3・´)え?←←←

 

そのころ

(*‘◇‘)はい、にのちゃんメロンパンあーん♡♡♡

(*.゚ω゚)あーん❤もぐもぐ

(*‘◇‘)粉には気を付けてね

(*.゚ω゚)こくこく

(*‘◇‘)ほら、ほっぺたクリームついてるよ

(*‘◇‘)ぺろっ

(*.゚ω゚)やん❤相葉さんったら❤

 

(`・3・´)潤!あれ!俺もあれやりたい!

ノノ`∀´ルぜってーやだ

(´・∀・`)俺がやってやろうか(どん!)いてっ!

ノノ`∀´ルほら、翔さん!!あーん!

(`・3・´)あーん♡♡♡

なんと!!!良かったな!

(`・3・´)はー♡うちの潤は優しいし顎出しててもかわええなあ

(´・∀・`)俺も…なぁ、俺もぉ

やはりリーダーはこうなる

 

(´・∀・`)あ!相葉ちゃん、部長命令!あーん!な、あーん!

イイコト思いついたとばかりにスウィーツ部長もちだすやつ

が!ただですむはずがない。

 

(*.゚ω゚)絶望的に起きられないようにしてあげましょうか?

(´・∀・`)へ?なにを

(*.゚ω゚)ナニをですよ。詳しく聞きたいですか。

(´・∀・`)聞きたくないです

(´・∀・`)ごめんなさい。もう言いません。

 

(*.゚ω゚)なぁに!?聞こえないなあ!!!

(´・∀・`)ごめんなさい。もう言いません。(泣)

 

懲りないよね

詳しく聞くのはやめといた方がいいよ。

翔ちゃんが怖がった怪談よりも怖い怖い

✂ (*.゚ω゚) ✂シャキシャキ。んふふふふふふふ。

(´・∀・`)ひぃいいいいいいいい