にのちゃんから始まるー
´・∀・)`・3・) *'◇').゚ー゚)`∀´) 嵐妄想LINE♡

 

今日の妄想LINEはVS嵐から!
復習はいつもの通り、おまめみやさんのブログにて!

 

(*‘◇‘)「浮気ダメ!絶対!」の巻
作:まめみ屋
画:櫻

 

末っ子にとことん甘く山にとことん容赦ないあいにの(笑)

しまいにゃイチャイチャ帰っていく

 

(`・3・´)潤!ほんとに冗談だからな?俺はお前しか見てないからな?

ノノ`∀´ルほんとかなぁ?

(`・3・´)ほんとだって♡な♡←なにが

ノノ`∀´ルしょうがないなぁ←だからなにが

 

(´・∀・`)俺に友達1人しかいないの褒めてくれるんならそろそろ誰か付き合ってくれても良くねぇか?

(´・∀・`)一夜のアバンチュールでもいいぞぉ

(´・∀・`)日替わりでもいいぞぉ

 

何言っても虫されるのがリーダーです(笑)
そこに愛はあるのかい?たぶん!←