リーダーから始まるーう!
´・∀・)`・3・) *'◇').゚ー゚)`∀´) 嵐妄想LINE
いってみよう

 

今日の妄想LINEはVSから!
復習はいつもの通り、おまめみやさんのブログにて!

 

(´・∀・`)「でけぇTVで絶景堪能」の巻
作:まめみ屋
画:櫻

 

最後にド天然潤くん炸裂♡(笑)

 

リーダーは翔ちゃんだけじゃなく、全員のあんな写真、こんな写真を保護ってますwww

(´・∀・`)右からも左からも下からも見たけど中身見えなかったわー

ノノ`∀´ル(*.゚ω゚)やめろー!

(´・∀・`)心の目でも見ようとしたんだけどな?ココ!ってとこがあるかと思って

(*‘◇‘)うわー。

相葉さんが引いた(笑)

 

にのちゃんが潤くんに伝授したお仕置きとは!?謎は謎のまんまだぜ~え。

(*‘◇‘)アレはえげつないよー←経験者?
(`・3・´)え、まじ?

(*.゚ω゚)十分反省しなさいね!


もちろん翔ちゃんが余計なこと言うから小悪魔に攻撃されたってことは

賢明なる読者様はお気づきであろう。

懲りないよね、翔ちゃんも。学習しやしない。賢いのに!さすが残念さんです。

 

もはや攻撃されたいととられても仕方ない。←

さすが変態

山は変態だから末ズが苦労します

相葉さんもなかなかのもんだけど、小悪魔は許しちゃうから←

相葉さんは爽やかだもん!!!

 

でも…この人たちは。

(´・∀・`)(`・3・´)←爽やかじゃないエロ=ド変態

やっぱり残念。