どうも、僕です。

まめみやです。

連日暑いですがいかがお過ごしでしょうか。

 

さてさて、ちょい久になりましたが今週のしやがれで吟じたい·····

いや、妄想したいかと存じます。
リーダーの変態が爆発しそうな予感がございます。

ご注意下さいませ。

 

 

リーダーから始まるぅーう!
´・∀・)`・3・) *'◇').゚ー゚)`∀´) 嵐妄想LINE!いきますよ!

 

今日の妄想LINEはしやがれから!
復習はいつもの通り、おまめみやさんのブログにて!

 

ノノ`∀´ル「顎関節翔」の巻

作:まめみ屋
画:櫻

ペットボトルの蓋で満足したリーダー(笑)

 

やわらかいもので外れたらしい松本潤の小さな顎

実際は·····

衝撃の事実!

(`・3・´)俺のはやわらかくねぇぞー

ノノ*`∀´ルもう絶対やんないからね!!アゴのために!!

(`・3・´)しょんなーーーーー(泣

 

リーダーの夢
(´・∀・`)松潤の口の中で集合したい

 

やっぱりなんでも知ってるにのちゃん。

情報を相葉さんに共有しだしたwww

 

(‘◇‘)パソコンでこんなグラフ作って翔ちゃんおもしれー!!これなら俺のがヘビー級だよね♡

(*.゚ω゚)バカじゃないのっ!俺は別にデカさなんかどうでも…

 

(‘◇‘)俺ならいいってこと?

(*.゚ω゚)あたりまえでしょ

 

(‘◇‘)にのちゃーーーーーーーん♡(がばぁ)

(*.゚ω゚)ニヤリ←