チョリーッス!
令和ですって。和だよ、和!(*.゚ω゚)と、幸せ脳がゆってるドキドキ

とゆーことで(?)妄想LINEいくべー

 

おーのさんから始まるぅ
´・∀・)`・3・) *'◇').゚ー゚)`∀´) 嵐妄想LINE

 

今日の妄想LINEは先週のしやがれから!
復習はいつもの通り、おまめみやさんのブログにて!

 

(´・∀・`)「なんでカットなんだよう」の巻

作:まめみ屋
画:櫻

※工くんはなにもしていませんw

しかし嵐全員を抱いた男ですからね!!

界隈(どこ)ざわつきますよねーーー!

 

 

(´・∀・`)フンドシ////はあはあ

(´・∀・`)ニノも松潤も似合うと思うぞぉ

(´・∀・`)オイラ、夜ならまだまだ動けるぞぉ!試さなーい?

(*.゚ω゚)ノノ`∀´ル←果てしなく冷たい目

 

(´・∀・`)うなじさわってええか?なあなあ

(`・3・´)(*‘◇‘)←俺のノノ`∀´ル(*.゚ω゚)に触るなよ?という睨み

 

春だねぇチューリップ黄

春だなーチューリップ赤チューリップ紫

 

(´・∀・`)←こいつが

 

それにしても翔潤はお互いにあまあまっすね。

相葉さんと翔ちゃんが美味しいパンを買ってきてくれるそうなので

 

嵐、春のパン祭り~~~~(´・∀・`)でいっ!!

 

 

1年前もフンドシネタだったらしいですよ。怖い怖い。