潤くんから始まるーう
´・∀・)`・3・) *'◇').゚ー゚)`∀´) 嵐妄想LINE

 

 

今日の妄想LINEの復習はいつもの通り、おまめみやさんのブログにて!

プラス今週のベイストネタです!!

(*.゚ω゚)「ほしいな♡」の巻

作:まめみ屋
画:櫻

もちろん最後はリーダー虫(笑)

途中までいい話だったのに

残念

 

(*.゚ω゚)はい、キャンセル。全部キャンセル。撤収!撤収!

さっさと見切りつける(笑)

変態から逃げろ!と。

危険回避能力まじハンパないって。

 

(*.゚ω゚)しょうがないですね。では、年上3人で買ってくださいよ。甲斐性、甲斐性

 

家買ってと言われて直ぐに(‘◇‘)しょうがないなー。となる甘さよ。

男子チーム甲斐性が試されてますよ♡

ショウサクライも特に反論していないところをみると学習したかな?←ニノに逆らわない。

 

ちなみに潤くんは家電とか買わされる予定だった。←
なのにエプロンしか、買う気ないニノ。

全員が即ニノだからと諦めるというか甘やかす。

なんてことだ

甘やかされ小悪魔ψ◥(º.ωº`。)◤↷

育ててるのは間違いなくほかの4人であーる。

 

その小悪魔のなけなしの(?)優しさを無碍にするリーダーの変 態力。

まじハンパないって!!

 

(`・3・´)見られながらヤルのって燃えるかなあ。

ノノ*`∀´ルなんか言った?

(`・3・´)なんでもありません!!

 

 

(‘◇‘)にのちゃんのあんな顔やこんな声、誰にも知られたくないもんね!!

(*.゚ω゚)ンフフ♡

 

(´・∀・`)声だけでもいいからーーー←懲りない男