なんと新年一発目!爆笑

 

翔ちゃんから始まるぅ
*'◇')ノノ`∀´ル).゚ー゚)´・∀・`)`・з・´)ARASHI☆妄想LINE

 

今日の妄想LINEは先週のVS嵐から!
復習はいつもの通り、おまめみやさんのブログにて!

 

 

(*.゚ω゚)「37歳の目標は!」の巻

作:まめみ屋
画:櫻

 

こん棒の真相はまめみやブログにて(笑)

 

珍しい天然発言したにのちゃんを、ここぞとばかりに弄ろうとしてフルボッコにされるショウサクライ

37歳の目標追加
ニノに逆らわない

何気に翔潤、お母さん公認の模様(笑)

 

それにしても相変わらず学習能力のないショウサクライ

大野リーダーはなにげに学習能力あった。

今回はなんだかズバリ言うわよ(古い)

いいとこツイてます♡

 

(´・∀・`)ツクなら違うトコ、ツキてぇなあ。ずこーんばこーん!

 

 

相葉さんがだんだんニノに似てきた件

なぜに相葉さんが潤くんの独り言は嵐しかいない時だけど言いきれるのか!?

真相は闇の中
(*.゚ω゚)んふふ←!?

 

さてさて、通常営業の妄想LINE

ぬるっと更新。

 

どんな時でも嵐は嵐。

いつでも嵐らしくこんなLINEしていることでしょう。

 

(´・∀・`)まじか!!

 

山の変&態フォーエバー!!!

の、わりに今回はそこそこ普通。(なんてこった)

 

(*.゚ω゚)いや、いいのよ。我々はそんなもの求めてないのよ

ノノ*`∀´ルだよねえ。誰だよ、変なこと言い出したの

(‘◇‘)だいたい翔ちゃんがおっぱじめるんだよ

(`・3・´)言い方!!言い方な!!

(´・∀・`)しょうがねえなあ、翔ちゃん

(`・3・´)あなたにだけは言われたくありませんからね!?

 

 

嵐は今日も平和です。

まめ櫻の脳内も平和です。