にのみーから始まるぅっ
*'◇')ノノ`∀´ル).゚ー゚)´・∀・`)`・з・´)嵐妄想LINE!
(´・∀・`)今年最後だぞっ

 

今日の妄想LINEは昨日のめざましから!
復習はいつもの通り、おまめみやさんのブログにて!

 

 ノノ`∀´ル「誰かこの人を止めて」の巻
作:まめみ屋
画:櫻

 

蹴られて終わるリーダー(笑)

この人たち一緒にいてこのLINEやりとりしてます(笑)

 

(´・∀・`)気持ち悪いでしょ←お前がな!!!

 

またスプリングがきてしまう!(意味が分からない人は過去らいんを漁ってみよう)

気をつけて!

 

(´・∀・`)正月休みまたイチャイチャすんだろ!

(´・∀・`)サイズくらい計らせろ!

今年も最後まで変態リーダー

で、翔ちゃんは潤くんになにしたの?

 

(*‘◇‘)松潤も素直だから前の日ヤッたのバレバレだもんねー

相葉さんにまでバレバレって(笑)

(*.゚ω゚)翔ちゃんおつかれ滲ませるくせに肌つやっつやの時ありますからねー

こっちも分かりやすいらしい

それにサラッとまた翔ちゃんはにのに情報盗まれてるようだ

 

(´・∀・`)お前らも人の事言えないだろ。

(*.゚ω゚)なにか?

(´・∀・`)なんでもありません

よわっ!

 

ノノ`∀´ル相葉くんのテンションが異常に高い時はニノが疲れてるよね←天使は言っちゃう

(`・3・´)腰だるそーにしてるもんな!

(`・3・´)うわっ!蹴るな!

翔ちゃんだけ蹴られる(笑)安定のショウサクライ

 

(*‘◇‘)にのちゃん真っ赤♡可愛い♡

(*‘◇‘)俺の中では毎年にのちゃんが1番大活躍だよ♡

(*.゚ω゚)ばかぁ♡

イチャイチャイチャイチャ

 

(`・3・´)相葉くんがニノ選んだのドラマと映画でじゃないのかYO!

(*‘◇‘)それもあるけどぉ。やっぱ可愛いからだよね!!今年一番可愛かったもん!!

ノノ`∀´ルインタビュアーさんにそこ聞かれなくて良かったわ

(*‘◇‘)チッチッチ!さすがに俺もそこまでバカじゃないよ。ちゃんとドラマと映画って言うよ。

チッチッチじゃねーわw

 

(`・3・´)潤、乳首痛い?

ノノ`∀´ルうーん。シャツが擦れるとちょっとね

(`・3・´)舐めてやろーか?←おい

(´・∀・`)俺も手伝うぞぉ←こらこら

(´・∀・`)足踏むなっ!!!いでででで

 

リーダー笑い泣き

懲りて?ねぇ、懲りて!

みんなリーダーにはやりたい放題。

それも愛、、、ってことでいいかな。いいよね。いいってことにしないとさすがに不憫すぎるよ。

 

(´・∀・`)サイズくらい計らせてくれてもいいじゃん。ブツブツ←まだ言ってる。つか「計る」になると重量だからね。より変&態だよ。

上ふたりが変&態すぎる妄想LINEで今年もおしまいです(笑)

(`・3・´)え!?俺も!?←当たり前だ。

変&態どんどん加速していくような?

もはや軌道修正できぬ←

 

(豆‘▽‘)来年は可愛いやつを妄想しよう!

 

と、新年の誓いを述べてみるも

 

(櫻‘ 3‘)むりだろおおおお(笑)

 

速攻で無理言われるまめみや(笑)チーン。

 

というわけで今年の妄想LINEはこちらにて妄想納めとなります。

本年もひとかたならぬご愛顧を賜り誠にありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

(`・3・´)チャオチャオ!