and moreで大盛り上がりだろう今日この頃。

みなさんどうお過ごしでしょう。

あいばーすでーだというのに、全く関係ないものができあがりましたw

どうぞ、ご賞味(?)ください。

 

 

大野さんから始まるぅ!
*'◇')ノノ`∀´ル).゚ー゚)´・∀・`)`・з・´)嵐妄想LINE♡

 

今日の妄想LINEはMステスーパーLIVEから!ほんのちょっとnon-noもね。
復習はいつもの通り、おまめみやさんのブログでお願いしやす!

 

 (´・∀・`)「こらー!てめーら!」の巻

作:まめみ屋
画:櫻

(´・∀・`)曲中もイチャイチャしやがって

(`・3・´)してねーし

ノノ`∀´ルちょっとぶつかっちゃっただけだろ

(´・∀・`)お互いを見すぎてっからやろが!

(*.゚ω゚)そーだそーだ

(*‘◇‘)そーだそーだ

翔潤いじりたいあいにの

(*‘◇‘)キャッキャウフフしてたよねー

(*.゚ω゚)ねー

ノノ`∀´ルしてない!

 

無駄なあがきする潤くん。してましたよ。キャッキャウフフ。

つか、ショウサクライがテンション高すぎ高杉君だったのよ。

 

 

(*.゚ω゚)で、ドイツはいつ2人で行くんすか

ノノ`∀´ルまだドイツって決めたわけでは

(*‘◇‘)やっぱ行くんだ

(´・∀・`)下見じゃねーか

(`・3・´)もぉ、こら。じゅーん♡だめだろ♡

ノノ`∀´ルごめぇん♡

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキイチャイチャドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

浮かれてるからテンションアップアップアップアップ

連日のコンサートやらなんやらで下がらないテンション

鍋部も発足したし

旅行楽しみだし←

翔さん、白組司会がんばってね♡って潤くんに前祝い的にあれこれしてもらったし←←←

(´・∀・`)なにしてもらったんだ

(*.゚ω゚)野暮なことを

(*‘◇‘)ムッツリスケベ!←オープンすぎるスケベがゆってます

(´・∀・`)いいなあ

(´・∀・`)パンツの妄想くらい良くない?

(´・∀・`)聞き耳たてるくらい良くない?

(´・∀・`)例のトイレで←周知かよ(笑)

 

 

拗ねる潤くん

ニノ可愛いとか言うからー

(`・3・´)だって可愛いじゃん。←まさかの確信犯?

 

(*.゚ω゚)←可愛いって言われるのが当たり前な人

(*.゚ω゚)←可愛いって言われ慣れすぎてる

(*‘◇‘)←こいつのせい。いつも可愛い言いまくってる。

 

翔ちゃんあんま言わないからさ。潤くんも拗ねるよ。

言葉よりも大切なものは確かにあるけど言葉も大切だよ!!

 

(*’◇’)ちょっと翔ちゃん!!俺のにのちゃんにムラムラしないでよね

(`・3・´)ムラムラはしてねーよ!

(`・3・´)俺のムラムラは潤だけのもんだ

ノノ`∀´ルもぉードキドキ←嬉しいんかい

(*.゚ω゚)末期

(*.゚ω゚)世も末

(`・3・´)こらーー

(*‘◇‘)俺のムラムラはにのちゃんだけだよドキドキ

(*.゚ω゚)当たり前でしょ

(`・3・´)耳赤いぞ

(*.゚ω゚)うっさい!ヘタレ!

余計なこと言うショウサクライ

もはや天才!ナイスナイス!

(`・3・´)ナイスナイス体操はじめー

ノノ`∀´ルナイスナイス←やるんかい(笑)

素晴らしき嫁

(´・∀・`)俺も嫁欲しいー

(*.゚ω゚)知念が旅行いっしょに行きたいって言ってましたよ

行こうとすれば阻止するくせに言うわんこ

不憫

リーダーの嫁になろうとすると小姑4人いる

こわいし、超厳しい

がんばれ、リーダー

みんなパンツくらい履いてきてあげて

見せなくてもいいから(笑)←彼氏組が許さん

着替えの時に隔離されるリーダー(前にした計画は実行されている模様)

 

にのちゃんはやっぱりぶかぶか

(*‘◇‘)ぶかぶか可愛い♡手入れやすいし←またこいつは

(`・3・´)確かに可愛い

(`・3・´)手入れやすそう←羨ましいらしい

ノノ`∀´ルどうせ俺は可愛くないよ

ノノ`∀´ル手入れる隙間なんかねえよ

(`・3・´)じゃあじゃあスケスケで♡←変態

じゃあ、じゃねえわ

ノノ`∀´ルもぉードキドキ←え

(*.゚ω゚)へー

(*‘◇‘)へー

(´・∀・`)いいなー

ノノ`∀´ル翔さんのばかあ!

(`・3・´)おれ!?←お前だよ

(*.゚ω゚)あなたです

(*’◇’)翔ちゃんが悪い

 

(`・3・´)悪いの!?スケスケ見たいだけなのに?

(`・3・´)別に良くない?潤のスケスケ見たいじゃん

(`・3・´)エ口いでしょ?どう考えても。見るでしょ。見たいでしょ。

(`・3・´)見せないけど。俺だけのだけど!

(´・∀・`)俺も潤スケ見たい

(`・3・´)智くん、目潰すよ?

ノノ`∀´ルもぉーー!やめなさいー

(´・∀・`)じゅーん♡

ノノ`∀´ルあっち行け

天使(笑)(笑)(笑)

 

以上楽しそうな人達でした。

 

はっぴーめりーくりすます&相葉さんおめでとう!!!(おめでたいのは豆櫻の脳内)