にのみーから始まる!

*'◇')ノノ`∀´ル).゚ー゚)´・∀・`)`・з・´)嵐妄想LINE

 

今日の妄想LINEはVS嵐から!
復習はいつもの通り、おまめみやさんのブログでお願いしやす!

 

 

 (´・∀・`)「お母さん産んでくれていつもありがとう」の巻

作:まめみ屋
画:櫻

 

今回も不憫なリーダー泣けるね!

お祝いLINEはしたらしいよ。かろうじて←

こうやってリーダーをかまってあげてるんだよ♡

これも愛のカタチだよ♡

 

(´・∀・`)そんな愛いらねーやい!!

(*.゚ω゚)だったら素直に家に呼んでくれたら良かったのにー。

(‘◇‘)ねー!!

 

(´・∀・`)だまされないぞおおおおおおおおお。

 

普段が普段なだけに疑心暗鬼におちいるリーダーでした。あわれ。

 

ノノ*`∀´ル翔さん、翔さん。楽屋での相葉くんとニノのイチャイチャほんとひどかったんだよ!

(`・3・´)そ、そうか。大変だったな。

ノノ*`∀´ル翔さんいねーし、大野さんはガン見してるだけだし!!

(*.゚ω゚)羨ましかったんだね。

(‘◇‘)ごめんごめん。思う存分ふたりでイチャイチャしてよ!

ノノ*`∀´ルそういうこと言ってんじゃねーよ!!

(`・3・´)よっしゃ!潤。イチャイチャしようぜい!!

(´・∀・`)ガン見してていいか?

(*.゚ω゚)お客さん1時間1万円ね。

 

勝手に商売始める二宮さん(助演男優賞のひと)

止めない相葉さんwww

もちろん大野さんは払う気満々でしたが

ノノ*`∀´ルイチャイチャなんかしねーよ!!のひとことで

商売不成立となるのでした。残念。

 

(´・∀・`)誕生日プレゼントはイチャイチャ映像でもいいぞお←こりてない

 

 

ほんとはクリスマスメッセージで妄想したかったけど

あれ、有料メッセージだからあえなく断念。

萌えの宝庫だったんだけどなあ。しょうがない!!