翔ちゃんから始まるぅ!
*'◇')ノノ`∀´ル).゚ー゚)´・∀・`)`・з・´)嵐妄想LINE♡うはうは

 

今日の妄想LINEは昨日のVS嵐から!
復習はいつもの通り、おまめみやさんのブログでお願いしやす!

 

ノノ*`∀´ル「クイズまつ~もと~じゅううう~~~~ん!」の巻

作:まめみ屋
画:櫻

 

(*.゚ω゚)好きな玩具はチ クビのぉ・・・

なんだ!(笑)

チ クビのなんなんだ!←非常に知りたい

 

相変わらずなんでもかんでもレポートするショウサクライ

そして小悪魔に見られる

 

忍者は潤くんちで宝箱見つけたよ!

(*´・∀・`)←グッジョブ!

ノノ*`∀´ル??←大事に大事にしてた

 

純粋な天使

欲まみれのキャスター

なんでも知ってる小悪魔

天下無敵のミラクル

1人寝の忍者

 

いや~、嵐ってほんと個性豊か♡

 

 

爽やか変態の相葉さん

(*‘◇‘)にのちゃん専用だからいいの!

(*.゚ω゚)ねー♡

↑愛があれば変態発言おっけーなの

(`・3・´)??←変態すぎるの

 

変態にも限度があるの。

たとえ愛があろうとも

 

 

 

(*’◇’)こらにのちゃん。あんま翔ちゃんのことからかっちゃダメだよ

(*.゚ω゚)だっておもしろいんだもーん

(*‘◇‘)それにしても翔ちゃんってこまめだねぇ!

(*.゚ω゚)レポートにまとめなきゃ覚えていらんないとこがダメ

(*‘◇‘)俺はそんなんしなくても覚えてるよ!身体で♡

(*.゚ω゚)もぉー!ばかぁ♡

(*‘◇‘)にのちゃんの好きなとこはここ♡

(*.゚ω゚)せぇかーい

イチャイチャ

 

小悪魔大満足

 

 

ノノ*`∀´ルで、レポートってなに!?

(`・3・´)いや、それはそのぉ

ノノ*`∀´ル好きな体位とかオモチャとかさぁ!なんなのっ!

(`・3・´)いいか、潤。人間とは悲しいことに忘れる生物なのだ

ノノ*`∀´ルは?

(`・3・´)俺はどんな細かいことでもお前のことは何一つ忘れたくない

ノノ*`∀´ル翔さん♡

(`・3・´)さぁ!今夜も俺にお前のことを教えてくれ!←押し倒す

ノノ*`∀´ルやっ!ちょ!もぉーーー!こんなことで騙されないからね

(`・3・´)好きだよ♡潤♡←耳元低音ボイス

ノノ*`∀´ルもぉーーー!

まんまと!

恐ろしい

 

---1時間後---

 

ノノ*`∀´ルちょっと翔さん!翔さんの愛はそんなもんなの!?

(`・3・´)ううっ!もう無理ぃー

 

今夜も絶好調超

 

 

(*´・∀・`)さみしい

(*´・∀・`)……じっと見つめる

 

ゴム画像(笑)

 

相葉さん優しいから大野さんにもあげたよ

(*´・∀・`)……今夜は松潤にしよう。←紫装着

おひとりさま

(*´・∀・`)うっ♡

そこそこ幸せ

 

(*´・∀・`)じゅーん!←言いたい