翔ちゃんから始まるぅ
*'◇')ノノ`∀´ル).゚ー゚)´・∀・`)`・з・´)嵐妄想LINE!

 

(注)本日2作目です!

1作目はコチラ→(`・З・´)「兄さん凄い!」の巻

 

今日の妄想LINEは先週のVS嵐SPから!
復習はいつもの通り、おまめみやさんのブログでお願いしやす!

 

 

(`・З・´)「ガッデム!!!」の巻

作:まめみ屋
画:櫻

(*‘◇‘)こら、にのちゃん。翔ちゃんのことからかいすぎ

(*.゚ω゚)だって面白いんだもん

どうせボウリング行ったことにぎゃーぎゃー言われると思って画策してた末ズ

 

ノノ*`∀´ル翔さんって俺のことほんと好きだよね♡

天使が小悪魔にそそのかされた!?

(´・∀・`)俺もご休憩してぇぞ

 

ノノ*`∀´ルさっくらいくーん♪今度ボウリング行こっか♡

(`・3・´)じゅーーーーん♡

(`・3・´)ご休憩もしよう!な!

ノノ*`∀´ルぺちっ!←全然痛くないやつ。

(`・3・´)ぐふふ←でっれでれ

 

 

潤くんのことになると取り乱すショウサクライ

にのちゃんのことになると案外冷静になるマサキアイバ

 

(*‘◇‘)それで、なんで松潤ちに行ったの?←さりげないw

そして、翔ちゃんをからかっているだけと判定。←正解

小悪魔相手だと真偽を確かめる癖がついているのでしょうか。

相葉雅紀最強説