おーのさんから始まるぅ
*'◇')ノノ`∀´ル).゚ー゚)´・∀・`)`・з・´)嵐妄想LINE!

 

今日の妄想LINEは先週のVSから!

復習はいつもの通り、おまめみやさんのブログでお願いしやす!

 

ノノ*`∀´ル「チカヅキタイ♡」の巻

作:まめみ屋
画:櫻

切ないリーダーにさすがに可哀想になったメンバー。山盛りの明太子が届けられたそうな。めでたし、めでたし。

(´・∀・`)めでたくねー!!!

 

途中(*‘◇‘)潤ちゃん なんてのっかってみる相葉くん。

(*.゚ω゚)←ちょっとおもしろくない。

 

(*‘◇‘)いいな、いいなー!俺も誘われた~い

(*.゚ω゚)はい?なんですって?←氷のトーン。まさか潤くんに?と思ってるのを素早くキャッチする相葉くん。

こういうのをデキル男というのだ、ショウサクライ。見習いたまえ。←

(*‘◇‘)にのちゃんに誘われたーい♡これで解決♡

ケチ ンボにしょうもないことを言い出すような男ですけどね(察して)

これを翔ちゃんが言ったら変態扱いされるのに、されないのは相葉くんの人徳か

にのちゃんの恐怖政治の賜物か←←←

 

もちろん受身のにのは誘いませんけど。

ひたすら真っ赤になってますけど。

誘われたいと言いつつそんな受身にのが真っ赤になるのが大好物な相葉くん。

そんなにのとは対象的に実は積極的な潤くん♡

ノノ*`∀´ルしょおくーん、シよ♡ね♡俺そーゆう気分っ

(`・3・´)うおっ!←飛びかかられた

むしろ押し倒されるショウサクライ

(`・3・´)うおっなんと!うはっ♡んおおお

ノノ*`∀´ルしょおくん♡俺にもぉ♡

(`・3・´)頑張らせていただきますっ

実はとーっても積極的な潤くんでした。

(´・∀・`)ええなぁ

(*‘◇‘)いいなぁ

 

 

(´・∀・`)チカヅキタイチカヅキタイチカヅキタイ

夜中のこれは怖い(笑)

もはや呪いの呪文。くわばらくわばら。