潤くんから始まるぅ
*'◇')ノノ`∀´ル).゚ー゚)´・∀・`)`・з・´)嵐妄想LINE

 

今日の妄想LINEは先週のVSから!

復習はいつもの通り、おまめみやさんのブログでお願いしやす!

 

(*.゚ω゚)「打倒チーム相葉大好き」の巻

作:まめみ屋
画:櫻

めずらしく一致団結しておわった

 

「風間なんか別に」とか言いながら確実に面白くない人いた(笑)

それをフォローする天使!やさしー♡


相葉さんはやっちまった!と思ってなんとか機嫌とろうと必死(笑)

(*.゚ω゚)別に俺は風間嫌いじゃないよ?同じ日数生きてるしね。

(*.゚ω゚)しいて言うなら俺の方が相葉さんと2人でボウリングも行ってるし風呂も行ってるし部屋も行ってるしぃー

(*‘◇‘)だよね!そうだよね!←必死か

(*‘◇‘)俺ね、ちゃんとにのちゃん大好きアピールもしてたんだからね!

(*.゚ω゚)それってぇ

(*.゚ω゚)これ?←把握してるうえに写メまでしてるあたり(笑)

(*‘◇‘)そうそう!さすがにのちゃん分かってるぅ♡

(`・3・´)はぁ????????

ノノ*`∀´ルあー、指でしょ。2と3でニノさん←天使すげー

(`・3・´)くだらねー←あ。

(*.゚ω゚)潤くん♡いっしょにお風呂行こうか♡

地雷踏む天才ショウサクライ

(`・3・´)潤!ニノと風呂行かないよな!な!な!

ノノ*`∀´ルどうしよっかなー♪←楽しくなってきた

(´・∀・`)俺!俺も行く!背中流してやるぞ♡もちろん前もだぞ♡←もちろん全員に睨まれる

 

(*.゚ω゚)クリフなかったらお前なんかクビだ←鬼

リーダーの扱い(笑)

 

(`・3・´)なんか潤、ニノにばっか優しくねぇ?

ノノ*`∀´ルそーおー?

(`・3・´)彼氏は俺だぞ?なぁ!分かってるよね?

ノノ*`∀´ルどうかなぁー←いつの間にか天使が小悪魔に

 

 

(`・3・´)その割にボウリングだのプールだの聞いたあと調子悪かったよな

頭いいのにニノが動揺したのを指摘して、地雷を踏むショウサクライ

 

(`・3・´)俺!俺も頑張るぞ!ニノまかせろ!

ここでなんとか取り繕ったのに

(`・3・´)ニノと風間の共通点なんか相葉くん好きなとこだろ?←いらんこと言うプロ

結局ダメにする人(笑)

空気読めるんだか読めないんだか

ま、翔ちゃんだからな←

 

ノノ*`∀´ルふふっ、そんなとこが可愛いよ、翔さん♡

(`・3・´)じゅーん♡←はい、出た

 

これが(`・3・´)ノノ*`∀´ル俺たち二人なりの方法