相葉さんから始まるぅー
*'◇')ノノ`∀´ル).゚ー゚)´・∀・`)`・з・´)嵐妄想LINE♡

 

今日の妄想LINEはJALの新CMから!

復習はいつもの通り、おまめみやさんのブログでお願いしやす!

 

(*‘◇‘)「日焼けにご用心」の巻

作:まめみ屋
画:櫻

 

末ズには誰も勝てません♡

2人とも彼氏が自分を待受とか嬉しいけど恥ずかしい模様

(*.゚ω゚)誰かに見られたらどうすんのよ!

ノノ*`∀´ルおかしーだろ!

 

(´・∀・`)二人のことも平等にやらしー目で見るぞ

博愛主義(笑)リーダーはみんなを愛してる♡

*'◇')ノノ`∀´ル).゚ー゚)`・з・´)そんな愛はいらねー!

 

(´・∀・`)俺を待受にしてくれや!

(*.゚ω゚)はぁ?ま、しょうがないですね

自分を待受にされるのを回避←恥ずかしいから

 

ほんとは待受じゃなく、見るのがダメなら俺を見て♡と言おうとしたけど変態と言われるのでやめたリーダー。当たり前だ

 

でも、にのちゃんのスマホ。相葉さんとのLINEトークの画面は

ちゃっかりこれ
 
もちろん、相葉さんのスマホは自分に♡
(*‘◇‘)あ、変わってるー♡すっげー!!←もちろん操作の仕方なんか分からない人。
ちなみに他の人とのトーク画面も自分に。
当然のように誤爆する相葉さん
(*‘◇‘)きみちゃんに、にのちゃん宛て送っちゃったー!
(*.゚ω゚)なんて送ったのよ
(*‘◇‘)にのちゃん大好き!ラブラブチュッチュ
(*.゚ω゚)……ばか♡←してやったり。
 
きみちゃん、お気の毒様www
 
(*‘◇‘)日焼けしてないかちゃーんと点検しないとね♡
(*.゚ω゚)そんなとこ日焼けするわけねーだろ
(*‘◇‘)まあまあ、いいじゃん
(*.゚ω゚)ちょ!んなとこ広げるなっ←まんざらでもないくせに
どこ広げたかは、な・い・しょ♡
自由に妄想して楽しみましょう。
 
(`・3・´)松本くん!さぁ脱ぎたまえ
ノノ*`∀´ルだから必要ないってば
(`・3・´)そう言わないで。お願いっ←お願いするし(笑)必死か
ノノ*`∀´ルじゃ、翔さんが脱いでよ
(`・3・´)へ?
ノノ*`∀´ル俺が隅から隅まで点検してあげる♡
(`・3・´)じゅーん♡
 
潤くん心の声
ノノ*`∀´ルこの前、温泉ロケなんかするから。プンプン
ノノ*`∀´ルおっさん達には見れないとこ見てやる!
 
 
(`・3・´)潤ったらだいたーん♡
↑大喜び
 

 日焼け点検、混ざるのダメなら画像だけでもと言いたかったけど地獄を見そうでやめたリーダー。学習能力はあるらしい(笑)

 

(´・∀・`)混ざりたい。。。