ども、まめみやです。

まずは結果発表でもお伝えしましたが

投票してくれた皆さんありがとうございました。

 

とゆー、感謝の気持ちを前提においてですよ。

投票してくれた子猫ちゃんたちには申し訳ないけど

ぶっちゃけ

盛り上がらなかった。

とゆー印象です。

いやね、平均イイネ数(別に算出はしていない。大体これくらいって雑感)や

個人の総選挙の投票数、また普段もらうメッセやコメントから

おそらくこれくらいの投票数はあるんじゃないかなー?と予測していたわけだけど

全然だったね。

いや、ビックリしたわ。

え、なに?我々もしかして天狗になってました?

怪物くんみたいに手足じゃなく鼻伸びてた?

櫻井さんみたいに鼻の下じゃなく鼻自体伸びてた?

 

(`・3・´)さりげに俺をディスるんじゃねえ!!

 

余談ですが前の職場で天狗を見たことあると言い張ってた同僚がいました。

幽霊ならまだしも天狗って。。。酔っ払ったオッサンじゃねーの?

 

そっか、そっか。

好評戴いてると思ってたのはマボロシ・空想だったか。

 

あれ、おもしろいねー。

好きだよー。

楽しみにしてるー。

 

真に受けすぎてたか。

 

あれだね。

毎週予約するほどではなく、テレビつけたらやってたからそのまんま見たけど

あれ、結構おもしろいね程度。

 

下がるわーーー。

めっちゃ下がるわーーーー。

 

だってさ、期間どんだけあったと思います?結構ありましたよねえ。

自分でも読み返してみたけど、それほど時間を要さなかったよ。

そもそも別に読み返さずとも、あれはインパクトあったわ、笑ったわってのを教えてくれたら良かっただけ。

コメントくれとも別に言ってないし(くれたら嬉しいけど)数字書くだけ。

分かりやすい一覧まであって、それぞれにリンクも張ってあって

櫻が頑張って手を傷めながらも引越し作業してくれてさ。

そもそも、この選挙のために引越ししたといっても過言ではないし。(他にも理由はあるけども)

 

もちろん投票は強制じゃない。

でもさ、みんなが好きって言ってくれる(と思ってた)から、こっちもじゃあがんばろっかなとか

どういうのが好きか聞いて反映させたいなとか思ってたわけで。

コメント少なきゃ面白くなかったかなーとか思うし。

もちろん、自分たちがおもしろがってやっていることだけど

(なんせ全力でふざけてるブログですから)

本当に自分達で楽しむだけなら我々の個人ブログでやり取りして笑ってればいいだけのこと。

 

こっちは全力でふざけてんだから全力で笑いたおせやー!

(おもしろくないならしゃーないけど)

 

イイネなんて信用できへんのじゃ。

(あれは見たよ的な意味ととらえてる)

 

実際おもしろがってるとしても行動(投票やコメント)ないと伝わらんわ!!!

コメント、投票よこせや(もはや脅迫)

 

投票するくらいのちょこっとの手間もとってもらえないくらいショボイ企画っすか。

どうせ、つまんないよ。内輪ウケだよ。楽しんでくれてるのなんてほんの少人数なんだ。

企画おもしろそうだとか結果楽しみとか言いつつ投票しない人もいたし

そうね、口だけならなんとも言えるよね!←文字だけど。

しょせん、その程度なんだよね。

うちらがダダスベってるみたいじゃねーかYO!

(今度は拗ねたぞ!)

 

 

投票してくれた人だけをアメンバーにして特別妄想LINE作ろうか。

いっそメールマガジン的に配信制度にしようか。

投票してくれた人だけになにかプレゼントしようか。

(忖度し始めようとしてるぞ!)

 

くそう。もう総選挙なんかやんねー!!!!!

(キレた)

 

 

大変だっただけじゃないか。こっちだって暇じゃねーンだよ。

大体いつもいつも、これネタになるかもってアンテナ張ったり

実質的に櫻がどんだけ時間かけて作業してくれてると思ってんだ。

どうせ、こういうの書いても反応ないんだろうね。

妄想LINE記事以外は読まないのかもね。

(ただの愚痴)

 

もう、いいよ。バーカバーカ!!(小学生)

 

せっかく引越しもしたし夜会では潤くんちに嵐ご訪問なんて美味しそうな餌があるけども

もう、しーーーらなーーーい!!!!

活動自粛してやる!!!

 

 

 

ああ、にの可愛い♡←

 

投票してくれた人には申し訳ないけど完全に拗ねてます。(キッパリ)