リーダーからはじまるぅーう

妄想LINE!

*'◇')ノノ`∀´ル).゚ー゚)´・∀・`)`・з・´)いえーあ

 

本日はVS帝一の國から!

復習はいつも通りまめみ屋ブログへどうぞ↓↓↓


 

 

(´・∀・`)「面倒くさいなんて言わないで」の巻

作:まめみ屋

画:櫻

 

(*‘◇‘*)削除

んははw即刻削除(笑)

 

まめ:懲りないリーダー(笑)

櫻:今夜の大野さんも寂しいねぇ

まめ:しょうがないよね?翔潤チョコレートプレイしてるし

櫻:チョコレートプレイやらしーな

まめ:貴族プレイもそれはそれでやらしそーだけど

 

ノノ*`∀´ルチョコレートプレイってなんだよ!

天使は相変わらず訳わかってないwwww

 

 

(*‘◇‘*)アバンチュールの内容教えてあげようか?

(´・∀・`)おおっ、教えてくれ!

(*‘◇‘*)やっぱ無理

(´・∀・`)がーん

 

 

本日も葉担TOPのかずなりさんは無言の圧力をかけまくっております。

(*‘◇‘)番宣などという雑務はにのにやらせておけばいいのだ

(.゚ー゚)ははーっ