(*‘◇‘*)「ものもーっす!」の巻

作:まめみ屋

画:櫻

さて、翔ちゃんの運命やいかにっ!

to be continued?

初めてのパターンwww

 

 

 

↓この場面、

(*‘◇‘*)ジーンズの穴でかすぎなんだよ

(.゚ー゚)そういや衣装といえば…

↑にの的には相葉さんが番組に抗議とか恥ずかしいからやめて欲しくて気をそらしたかったらしい。うめーよな。

 

そしてそして、

(*‘◇‘)翔ちゃんになにしてもらおっかなー?ワクワク

ってなる。すぐに前のこと忘れる単細胞相葉くん

 

(*´・∀・`)←この人が一番おねだり怖いような

(*´・∀・`)←なにげにこの人はメンバー夜のオカズにしてました(笑)

 

櫻「変態っっ!!!」

(*‘◇‘*)絶交っ

見事にハモったw

 

(*´・∀・`)ニノだけじゃないぞぉ←そうゆー意味な

(*´・∀・`)ぐふふ

(.゚ー゚)おじさん、なにげに恐ろしいこと言ってましたよね

(*´・∀・`)え、なにがぁ

(.゚ー゚)あー、傷付いたなぁ

(`・З・´)俺も俺も。

ノノ*`∀´ルじゃ、翔さんとリーダーは差し引きZEROで

ノノ*`∀´ル←無害(潤くんだけオネダリされないし、しない)

 

(.゚ー゚)山になにしてもらおーかなー

(*‘◇‘)山になにしてもらおーかなー

ここもハモるw

 

 

 

まめみ屋「相葉くんのおねがいはまた次回(笑)」

 

ほんとのとこは、

まさかのノープラン(笑)

 

 

(.゚ー゚)おーのさんにも、なんかしてもらお←