コンバンハー(o´ω`o)ノ~~

 

今さらですが、嵐シェアハウス好きだったなぁ~ラブラブ

 

あれのさ、大野さんと松本さんペアの時で、

冒頭から松本さん居なくて、

 

(´・∀・`)「俺一人じゃ無理だよ」

 

とか言ってる間にもゲストさんが来ちゃって。

後で松本さん何気ない顔して玄関から入ってくるんだけど、

あの時の大野さんの困った顔、今でも忘れられない笑

 

 

 

(`・З・´)「すげーのきた!」の巻

※注意※

ノークレーム。すべて愛ゆえです。

いいですか?

了承した方のみ↓へLet's goウインク

 

作:まめみ屋

画:櫻

 

当然名前を決めたのは(.゚ー゚)←この人にのみぃ

(´・∀・`)オイラが考えるとみんな虫すっからニノ考えろよぅ

(.゚ー゚)ふふふ

 

(´・∀・`)変わったぞーーー

ていうところあたり、大変ご満悦な様子♡

 

だが結局たかられる・・・

 

(`・З・´)俺貝柱!←つまみ欲しかった

ノノ`∀´ルちょっと、翔さん。俺ワインにしたんだからチーズとかさぁ

(`・З・´)あ。

いい!いい!貝柱も買ってもらいつつチーズも買ってもらえばいい!

(´・∀・`)おいw

 

 

(.゚ー゚)あんた秋野菜の苗って、またおれんちのベランダに置くつもりじゃねーだろーな
(*‘◇‘)大丈夫。世話は俺がするから
(.゚ー゚)当たり前でしょ
(*‘◇‘)にののお世話もちゃんとするよぉ
(.゚ー゚)それこそ当たり前です

 

ラブラブやん!

それこそ当たり前。

当たり前の世界。