嵐の櫻井翔(41)がMCを務める日本テレビの「1億3000万人のSHOWチャンネル」が来年3月で終了するらしい。

やめるなら、もう少し早くやめるべきだった。日本テレビも判断が甘いね。まあ忖度テレビだから何も期待してないし、番組も見ないから関係ないけど。

そもそも、旧ジャニタレは嫌いだ。本来なら学校で勉強すべき時に、タレントになりたいなどと考え、勉強しないで事務所に通っていたなど、ふざけた義務教育時代を過ごしてきたクソガキどもに、好感など持てるか。

旧ジャニーズ事務所に支配され、忖度しまくりのテレビ局では、ジャニタレどもが出まくって、ほんとウンザリだった。

ようやくジャニタレどもの出演が減ってきて、まともな状態に戻れるのかと、期待している。

今後、テレビ局にはもう少しまともな番組を作って欲しい。吉本興業の芸人等も見るだけで不愉快になるし、タレントもおバカタレントばかりで、低能番組が多すぎる。

先ずは、各テレビ局の番組構成基本ポリシーを見直すところから始めて頂きたい。