- 前ページ
- 次ページ
先輩の言葉をパクリました←
ちょっとこの前から精神不安定だったけど
今日思いっきりバレーをしてきたらなんとなく吹っ飛びました^^
お調子者って言われるかもしれないけど
やっぱり何度文句を言ってもバレーは大好きですw
そりゃあ顧問の先生と馬が合わないときだってあります
でもそれだけで今まで頑張ってきた
バレーをやめたいというのも少し違うと気づきました
膝は確かに痛いです
だけどたかがそれだけ
膝は壊れて使いものにならなく
なってしまうかもしれませんが
私は未来を見るんじゃなくて今を見て
前に進みたいと思います。
6月になったらいやでも引退です
リハビリはそのときからでも大丈夫だと思うのです
ちょっと話がくらくなっちゃいましたが
あまり気にしないでください
明日の午前頑張ってきます
そのあとは友だちが一緒に勉強しようと言ったので
マイホームですることに決定しましたw
とりあえず明日も1日ガンバルンバヾ(^_^)
一昨日からPCがオトンの手元にありました。
今日久々に帰ってきたというわけでございますww
まぁ、壊れたから治してくれたってことですが^^
この前病院に行ったら部活していいよと
言われたので昨日復帰しました^^
まだ部活の仲間には迷惑を沢山かけると思いますが
私なりに一生懸命頑張ります♪
今日は帰ってきたら宿題しながら
[満月をさがして]を9話から見たいと思います^^