4月ですー


新しい年度です


眠いですん←


日記たまにしか
更新しまてん(^-^;


最近種村さんの
作品にはまってますv


種村さんの日記を
最新から全部読んでます笑

まだまだ先は長いです←





先輩の言葉をパクリました←

ちょっとこの前から精神不安定だったけど

今日思いっきりバレーをしてきたらなんとなく吹っ飛びました^^

お調子者って言われるかもしれないけど

やっぱり何度文句を言ってもバレーは大好きですw

そりゃあ顧問の先生と馬が合わないときだってあります

でもそれだけで今まで頑張ってきた

バレーをやめたいというのも少し違うと気づきました

膝は確かに痛いです

だけどたかがそれだけ


膝は壊れて使いものにならなく

なってしまうかもしれませんが

私は未来を見るんじゃなくて今を見て

前に進みたいと思います。


6月になったらいやでも引退です

リハビリはそのときからでも大丈夫だと思うのです


ちょっと話がくらくなっちゃいましたが

あまり気にしないでください



明日の午前頑張ってきます

そのあとは友だちが一緒に勉強しようと言ったので

マイホームですることに決定しましたw



とりあえず明日も1日ガンバルンバヾ(^_^) 


一昨日からPCがオトンの手元にありました。

今日久々に帰ってきたというわけでございますww


まぁ、壊れたから治してくれたってことですが^^





この前病院に行ったら部活していいよと

言われたので昨日復帰しました^^

まだ部活の仲間には迷惑を沢山かけると思いますが

私なりに一生懸命頑張ります♪



今日は帰ってきたら宿題しながら

[満月をさがして]を9話から見たいと思います^^