お久しぶりです。
とかいいつつ正直アメブロとか友達が『アイテムほしいから登録してよ!』
っていわれたから、はいったんだけどさ( ̄◇ ̄;)
まぁ、それはいいとして
私、プロといろいろ打つのが好きで、都内とかちらほらいくんです。
打ったことある有名プロは、一番大好きな瀬戸熊プロや、るみ姉さん、はっち、あやプロ、などサインとかももらっちゃったりしたりなんかして
そんくらい前はいろいろはまって雀荘巡りしてました。
最近になってマイホーム的な雀荘に佐月プロとかいうプロがきてましてね、なんか聞くとこによると今年からプロになったとかなんとかで、まぁそん時の話なんですが…
久しぶりに雀荘いったらイケメンな(男の)メンバーがタバコプカプカすってんなーと思ってたら、『オーラス頑張って下さい』と可愛い声でいったから、え?なになに今日のゲストプロってこの子かぁと気付いたのが第一印象でした( ̄◇ ̄;)
よく見るノリが良い常連の卓に、はいって打ってたら希望もして無いんですがたまたまはいってきてくれました!
終始、『ヤンキー上がりっしょ?』とかいじられまくっていたんですが(^◇^;)
そしたら、いきなり佐月プロが、
『私、お嬢様の学校ですよ?』
といいはじめたのである( ̄◇ ̄;)
みんな間違いなくこいつ大丈夫かと、思ったのは言うまでもない。
で、みんなが何ていう学校という話になり、答えた学校がまるで風俗にありそうな名前で大爆笑内心してました。^^;
ちなみに言われた学校検索したら風俗出てきたのは後日談。
二回目来店した時に 一回しか打てなかったけどちがう卓で、何で麻雀始めたか聞いていて、元彼に教わったといってました∧( 'Θ' )∧
珍しいなーと一人感心してました。女流とかで彼氏に麻雀教わったとか素直に言っちゃうくらいのプロですが、なんか今のリーグでも予選上位に来てるみたい!頑張って欲しい!ということで、雀士として後ろから今度は見学しに行きたいなぁと思う最近イチオシプロです!佐月プロ!
実は一回フェアリーでやったことあるくさいんだけどね(笑
iPhoneからの投稿
とかいいつつ正直アメブロとか友達が『アイテムほしいから登録してよ!』
っていわれたから、はいったんだけどさ( ̄◇ ̄;)
まぁ、それはいいとして
私、プロといろいろ打つのが好きで、都内とかちらほらいくんです。
打ったことある有名プロは、一番大好きな瀬戸熊プロや、るみ姉さん、はっち、あやプロ、などサインとかももらっちゃったりしたりなんかして
そんくらい前はいろいろはまって雀荘巡りしてました。最近になってマイホーム的な雀荘に佐月プロとかいうプロがきてましてね、なんか聞くとこによると今年からプロになったとかなんとかで、まぁそん時の話なんですが…
久しぶりに雀荘いったらイケメンな(男の)メンバーがタバコプカプカすってんなーと思ってたら、『オーラス頑張って下さい』と可愛い声でいったから、え?なになに今日のゲストプロってこの子かぁと気付いたのが第一印象でした( ̄◇ ̄;)
よく見るノリが良い常連の卓に、はいって打ってたら希望もして無いんですがたまたまはいってきてくれました!
終始、『ヤンキー上がりっしょ?』とかいじられまくっていたんですが(^◇^;)
そしたら、いきなり佐月プロが、
『私、お嬢様の学校ですよ?』
といいはじめたのである( ̄◇ ̄;)
みんな間違いなくこいつ大丈夫かと、思ったのは言うまでもない。
で、みんなが何ていう学校という話になり、答えた学校がまるで風俗にありそうな名前で大爆笑内心してました。^^;
ちなみに言われた学校検索したら風俗出てきたのは後日談。
二回目来店した時に 一回しか打てなかったけどちがう卓で、何で麻雀始めたか聞いていて、元彼に教わったといってました∧( 'Θ' )∧
珍しいなーと一人感心してました。女流とかで彼氏に麻雀教わったとか素直に言っちゃうくらいのプロですが、なんか今のリーグでも予選上位に来てるみたい!頑張って欲しい!ということで、雀士として後ろから今度は見学しに行きたいなぁと思う最近イチオシプロです!佐月プロ!
実は一回フェアリーでやったことあるくさいんだけどね(笑
iPhoneからの投稿