(´∀`) | B・B は3,000円までに引け! ホールコンピューター 攻略法

(´∀`)

ども♪ ギロロ伍長ですヒマワリ

 

打ってますか?みなさん・・・楽しいですか?

 

今日もチョッピリ検証へ!

 

 

『南国娘』をもう一度!

 

 

無料サンプルの確かめ作業ですわ(汗)

 

 

確かめも何も・・・間違いないですわ♪

 

自信は満々です♪ このサンプルで理解できない方、

 

スロットは打たない方が無難です!

 

 

今日はホールの『南国娘イベント』

 

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

                  あははは~♪

                  騙されないぞ~

 



  

 





やはり、名ばかりのイベント・・・

 

通常よりも・・・当たりの入り方が悪い!

 

1台目・・・駄目!

2台目・・・駄目!

3台目・・・思いっきり前兆出現です♪

 

 

来る!来る!来る!来る!と、

理解はしている!この数秒間に絶対来る!



予想的中!

 

『キュイーン』発生っす♪



 



待ち構えていたはずなのに・・・・

 



(((゜д゜;))) ←ビクッ

 



 

『ビクッ!発生!』

 

情けないほどに・・・体が反応します・・・

  

最初のBBだけ、こんな反応です(汗)

 

特異体質かな??? まーBB・GETです!

 





南国は3000円以内でBBを引きましょう♪

 

 

 

  BB消化中・・・・こんなメールが(汗)

 



 @なかさんからです・・・・

 

 

(o^-')b 

           検証の方はどうかな? 

           今、こっちは終わった所・・・

           約1万円の勝ちですよ~!

           南国ではこれが精一杯かな?

 

           あと綺麗な写真を送っておくね!

           ギロロ君の、汚いから(笑)

 

      おっと、ギロロ君の鳥は鶏ですか?

      ちなみに私の鳥は”鷹”でしたよ!

       



 

( ̄ー ̄; 確かに綺麗です・・・・・悔しい!

 



 

 しかも・・・鷹が飛んでいる・・・(-。-;)イーナー

 

 

こんなメールを受け・・・鬼神ギロロの左手にも

力が入りますわグー

 

 

鶏よ!飛べ!飛ぶんだ・・・・

 

飛ぶ気がなければ、ケンタッキーに売るぞ!

 

 

このままだと、@なかさんの思う壺だ!

             ・

             ・

             ・

             ・

             ・

             ・

(´∀`) 

           @なかさんよ・・・・

           飛ばない鶏は鳥じゃーないっす!

           私の鶏・・・やれば出来る子♪

 



何とか飛びました♪鶏も羽があるので・・・・

結構、綺麗に取れてるでしょ(汗)

 

 

@なかさん・・・BB200枚レベルの争い・・・・

止めませんか? (´□`。)


 

今日、このブログに初めて来た人・・・・・・・・


 


 

。(´д`lll)

          マジでビビリますよ(汗)

          この人達って・・・一体何?って、

          絶対思われます・・・・・(汗)



来週くらいに、当サイト代表のアフロ軍曹が

参戦して来るとの情報です・・・・

 

未だに彼は・・・”ツーカ”←携帯

   

この携帯、カメラが壊れ・・・全く使えません!

 

やっと携帯を代えるらしいので・・・・

 

アフロ軍曹が検証班に復帰する!= 私が楽!

 

 

この方程式が成り立ちますね♪ 

 

スロの検証日を半分にしたいと思う・・・ギロロ伍長です!

 

 

南国娘・・・・・練習にはGoodな台ですよ!

 





         
 

 

  夕方から打っているこの二人・・・・

  社会に適しませんね・・・・(笑)

  社長!すまん・・・・スロで今日も儲けました!

 

  7,000円もGETです!