うたプリライブ2nd決定! | ☆妄想ファミリー☆もちこさんの変態道のススメ!

☆妄想ファミリー☆もちこさんの変態道のススメ!

乙女ゲームの感想日記やもちこさんの日々のヲタライフを変態丸出しな内容でお届け!

「うたの☆プリンスさまっ♪」8月にパシフィコ横浜にてライブが決定



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



今mixiニュースで見て、朝から超興奮!!


今度こそ先行当たりますように!!だって今度は箱が(気持ち)デカイ!!ひやっほー!!


もうパシフィコの次はドームしかないよね!!(笑)

ドームツアーしかないよね!!(笑)


やってー!是非やってー!(笑)



DVD全巻予約しててよかったー!! (≧ω≦)




でも……


もし当たって行けるようになったとしても……


もう物販は期待しないんだぜ……


サイリウムは自分で買って行くんだぜ……(苦い思い出)