とらのあなさんでの新刊予約開始 | ☆妄想ファミリー☆もちこさんの変態道のススメ!

☆妄想ファミリー☆もちこさんの変態道のススメ!

乙女ゲームの感想日記やもちこさんの日々のヲタライフを変態丸出しな内容でお届け!

ブログ連投すいませんあせるあせる




ゴスペルから帰ってきて、とらのあなのサイトをチェックしてたら、始まってました!








うちの新刊予約!(笑)







なんだか感動です……




私の書いた本が…、桃ちゃんの絵が……、とらのあなにアップされているということ!!




いつも買ってばっかりだったサイトなのに!



しかももう数冊予約をいただいているようで!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ



うわー!めっちゃ嬉しいーっっニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




てなわけで、とらのあなさんで新刊予約開始されましたー!


どしどし予約どうぞーニコニコドキドキ