☆
また久しぶりに書く☆
8日、9日は東京にいました!
目的はアンカフェSUMMERDIVE(*^^*)
約2年?2年半かな?ほんま久しぶりや!!私のV系のある意味原点でもあるんよ。
やからってわけでもないケド2days参戦。
朝、新宿ついていつものネカフェコース☆
用意やらなんやらするww
同時にセットサロン探し。
…やっぱあかんな、当日予約は。前日予約せなあかんよ。安いとこは断られた(>_<)
でもなんしかセットいけて良かった♪
そしてプリクラ。
ナースだよんww
そのあとアルタでお買い物☆
私もしあたそも満足にお買い物した。…まあ東京しか店ないしね。。。
ご飯も新宿にて。
今まで新宿ここまでうろついたことなかったケド飲食店も沢山あるね!!
そのあと早い足取りで渋谷へ。
お目当てはLANDZさんがブログで紹介してたリングを買うため。shin様が二回くらいブログ載せてはったかな…?
パルコまで歩く歩く…………街並みにうちら浮くww
ナースやしな。
パルコ中もめっちゃはいりづらくて、もうすいませんみたいなかんじで入った。
Natural Born Addictionていうお店。
mensもので聞いたことないメーカーやった。
しあたそとへんてこりんな格好で恐る恐る入ったんやケド、お店のお兄さんめっちゃいい人で、ほんま良かったー(*^^*)
お兄さんに今まで色んな人きたケド君たちみないな人ははじめてて言われたww
…まあ今回もキチガイやケドうちらいつもライブでどちかていうと服装浮いてる組やからね(^_^;)
リングやっぱりよく売れてるみたいでサイズがかなり少なくてぶっちゃけ同じ色はもう最後でした…
しあたそは泣く泣く色違いにした。
でも服の系統的にしあたそめっちゃ似合う!!
私普段ロック違うからちょっと浮くケド普段はもちろん、早くライブに付けていきたいよー。
指輪買って満足☆
そして原宿へ。
やっぱこっちの街並みのがうちらぽいわww
とりあえずお買い物ですな。
ライブもいかなやし、めっちゃダッシュ!
ラフォーレ前をぼーっと歩いてたら横にDoGのメイメイと準々が!?
ビックリしすぎてまず二度見ww
我に返って、あー!!!てなってぶんぶん手ふったらこっちみて振りかえしてくれた♪
まじいけめん☆
幸せすぎる(*^^*)
そして会場へ。
とりあえず長いから次へ。
