☆ | 妄想愛好家

☆

春休み何しよう~♪

とりあえず委員会の仕事とまさみと一緒の1日バイトと遠征は決定済み♪♪♪


あとは…髪色かえたいな。。。 とりあえず前に入れたよう分からん色はもう全て落ちました!!
みんなピンクていってくれてありがとうo(≧∀≦)o
私的にはオレンジやと思ってたからピンクは嬉しかった☆☆ブリーチで抜きまくった金髪に戻りました☆
マニキュアで青いれようかと考えたケド妹にコテコテのパンク以外服あわへん言われた。普通に茶色入れたらおもんないしピンクと金髪のツートンにしよかな………どうしよ。
あと冬休みやりのがしたピアス。妹とトラガスと舌と開けよゆうてまだ二人とも実行してないしな。

てかまたお金かかるね………バイトは今のままでいいかな。。。
辛いこともあるから髪色大丈夫な派遣登録して条件悪くてもちょっとそっちも試したい…



どれも考えものやねww