結婚しました | カズの留年絵日記

結婚しました





















結婚しました。
















んなこたあない。














実は














親戚の結婚式でしたー












こっちは














俺とそっくり














イトコです。














みんなから













お前













売れないホスト













だねって言われた…

























売れないは余計です














↓もうあの子に抜かされます…クリック

人気ブログランキング













↓こっちもお願い

学生ブログランキング




























今日














新郎に













いきなり














みんなの前で















挨拶をしてくれ



























頼まれたので














即席で














漫才を













作りました。













自分で言うのはなんだが














完成度が高いのが













完成したんで














近々結婚式がある人は














あげるよ。














載せようと思ったけど














もったいない…笑















頭使いすぎて














今日は













ネタ書けない













もう













頭が働かない













今思うのは













ただ一つ














































お嫁さん募集中。


↓結婚したい…クリック

人気ブログランキング


↓相手がいない…クリック

学生ブログランキング