3人目ご出産の東尾理子 様  ご主人は石田純一 様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

数秘術は、生年月日と名前を使います。
生まれてきた日には意味があるのです。
親から子どもへの最初の贈り物の名前は、運命に影響を与えます。
ようこそお運びくださいました。

本日のクライアント様は、タレントでプロゴルファーの東尾理子様です。
第3子のご出産おめでとうございます。
以前、いしだ壱成さんの舞台を拝見したとき、純一様と理子様をお見かけしました。
お似合いの素敵なご夫婦とお見受けしました。

ありがとうございます。
壱成くんは理汰郎、青葉、つむぎ  ともかなり年の離れた異母兄弟となっていますから。


数秘術で見てみましょう。
理子様は1975年11月18日生まれ
純一様は1954年1月14日生まれですね。

名前も使います。
生れた時のお名前で見る、とか本名で見る、とか色々なやり方がありますが、一番使われているお名前で見たいと思います。
ですから、それぞれの芸名の東尾理子様と石田純一様で見ますね。

使うのは生年月日だけじゃないのですか。

お名前のアルファベットを数字にします。
母音だけの数字で、心のなかで思っていること、相性など見たりします。

私たちの相性はどうですか?

理子様が悩まされることは多いですが、純一様を理解できるのですよね~。
お二人とも、ご自分をしっかりとコントロールできるので、熱烈というより末永く仲良くいられると思いますよ。
滅多なことがない限り、一度結んだ縁は切れないでしょうね。

(^.^)

コミュニケーションは意識してとったほうがいいですよ。

理子様は、誠実で裏表がないので、人望を集めますよ。
本当は独占欲がお強いのに、無理なさっているのかな?と思うのですが…

安定を第一に考えるところがありますね~
感情を表に出さない、というか…

理子様、取り越し苦労は禁物ですよ。

純一様は、気さくで友好的、話上手で華やかな印象を与えます。しかも聞き上手。
人望と優れたコミュニケーション能力で笑顔が絶えず賑やかですよね。

東京都知事選挙に「野党統一候補なら、出馬したい」とか政治発言で、番組やCMなどの差し替えの損害賠償が数千万円だったんですよ~

純一様は自分中心の恋愛をしがちで、あまり結婚向きではないのですが、自分を理解してくれる相手にたいしては誠実に愛を誓いますよ。
異性と本当に友情を成立させてしまうので、誤解しないようにしてくださいね。

本当に。前妻の松原千明さんやすみれちゃん、壱成くんとも仲良くやってますよ~

純一様は挫折や失敗しても周りや運に助けられて、何度でも立ち直ることができる方です。
忍耐力もありますし。

これから子ども三人、子育てでお金もかかりますが、どうでしょう。

純一様は、金運には恵まれてますが、最終的にお金がたくさん残るようなことはないかな…。


タロットカードで見てみましょう。

お仕事ですが、今後は今まで以上にママタレントとしてご活躍と思いますが、色々な輩が近付いて来そうです。気をつけてくださいね。
怪しげな事業の広告塔とかならないでくださいよ。

ご夫婦仲は、小さい喧嘩と仲直りの繰り返しでしょうか。
いつまでも新鮮でいられますよ。

子どもはどうですか

なんやかんや、お子さんの悩みは尽きないと思いますよ。
ブログのネタは尽きないですね。

私は子どもの名前も顔もブログで公表してますし、
不妊治療を独自の造語「TGP」と名付けています。
「Trying to Get Pregnant(妊娠しようとする活動)」
です。

ご自身の妊娠までの過程を公開なさって、
バッシング受けたりなさってますが、気になさらないで続けていいですよ。

自由な方で、誤解を受けやすいのですが、もう少し誤解を解くようになさったほうがいいかもしれません。

突っ走らないことが大切ですよ。

これからも、うちの家族だけでなく、いしだ壱成くん家族、すみれちゃん家族、父の東尾修、などよろしくお願いいたします。

普通に考えれば疎遠になりそうな、すごい石田ファミリーですが、理子さんのおかげでそれぞれが繋がっているのですね。
ますますのご活躍をお祈りしています。

本当にご出産おめでとうございました。