LiLiCo様  純烈メンバーとご結婚 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

数秘術は、生年月日と名前を使います。
生まれてきた日には意味があるのです。
名前は、運命に影響を与えます。

ようこそお運びくださいました。
本日のクライアント様はご結婚を公表なさったタレントのLiLiCo様です。
おめでとうございます。
スウェーデンのストックホルムご出身で、歌手、映画コメンテーター、プロレスラーと大活躍のチャーミングなタレントさんです。

ありがとうございます。夫のことをご存じですか?
スーパー銭湯アイドルと言われているムード歌謡など歌うグループの一員、小田井涼平ですが…

もちろん存じ上げてます。
    私、純烈のコンサート行ったことありますもの。6人だった頃。
スーパー銭湯じゃなくて、ちゃんと有楽町で、後上君と握手しました💕

今は5人組なんですよ。

早速数秘術で見てみましょう。

LiLiCo様は1970年11月16日 生まれの47歳
誕生数8

小田井涼平様は1971年2月23日47歳、誕生数7

相性のいいお二人です。小田井涼平様はLiLiCo様の考えることが読めるのでは?
涼平様のこだわりに、優しく合わせて差し上げてね。

もちろん結婚生活は、うまくいくことばかりではありません。
家庭での細かいことはLiLiCo様がリードするのが、うまくいく秘訣かもしれません。
もう少し細かくみるとお二人はどちらも一歩も譲らないような、頑固者ですよね。

フフフ

LiLiCo様は肉食系女子のイメージで売ってましたが、本当はほんわかした方なのでしょうね。

でも、子どもの頃は海外で苛められたり、若い頃は騙されてマネージャーと車で何年も暮らしたりね…

野心家で、大胆そうで緻密な方です。
お若い時のご苦労もあって、調子に乗らないで現実的なので、これからの人生はいいと思いますよ。
もう、取り越し苦労は必要ないですよ。

磨けば輝く感性をお持ちですし、お金を稼ぐセンスもおありですよ。
涼平さんも、いい方と結婚なさいましたね。

フフフ

でも、お金の使い方はご主人に相談したほうが良さそうですね。

そうですね。
彼は神戸学院大学法学部を卒業して、通信機器メーカーに就職の経験もあるんですよ。

ご結婚で人間関係も広がり、お仕事にもいい影響がありそうですね。
これからは、無償の愛を探究してくださいね。

涼平様は、直感力、独創性を持った営業部長のイメージですが…
どっしりと風格があり、周りから慕われる方です。

彼の仕事はこれからどうですか?

涼平様は、今、人生の第3周期の最後の年です。
純烈のメンバーも皆さま、いい年回りなんですよね。

今年こそ紅白歌合戦出てほしいですね



トートタロットで、お二人のことを見てみましょう。

ご夫婦としての目標が何かはわかりませんが、計画を少し練り直したほうが良さそうですね。
(占いでは病気や生死についてはもうしませんが、もし、涼平様が会見で仰っていた2世誕生が目標なら、自然に任せずに、しかるべきクリニックにいらっしゃったほうがいいのかな?)

それぞれのお仕事については、思いがけないトラブルに気を付けてください。

本当にお二人はパートナーを得て良かったです。
目標は雲をつかむような遠い状況ではありません。
なかなかのんびりは出来ないかもしれませんが、相手の気持ちを思いやることを忘れずに。

“夢は紅白!親孝行”の「純烈」、最新曲は『プロポーズ』です。

LiLiCo様のますますのご活躍とお幸せを心よりお祈り申し上げます。