ご結婚おめでとう 森田剛 様 宮沢りえ様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

数秘術は、生年月日と名前を使います。
生まれてきた日には意味があるのです。
名前は、運命に影響を与えます。

ようこそお運びくださいました。

本日のクライアント様は、この度ご結婚なさった森田剛 様です。
V6という6人グループで、舞台などでも実力派俳優としてもご活躍です。
お相手は、かねてから噂の、女優宮沢りえ様です。

2016年8月に上演舞台『ビニールの城』で初共演し、交際が始まりました。

数秘術で鑑定させていただきますね。

森田剛さまは1979年2月20日生まれの39歳。
宮沢りえ様は1973年4月6日生まれの44歳。

お二人とも誕生数は3です。
明るい華やかな社交的なカップルですが二人とも喧嘩すると折れないようですが…
そこだけ、気をつけてくださいね。
森田さまは、人生の第1周期が4で、現実主義なので、ご夫婦のバランスがとれそうです。
39歳になられて個人年6を迎えました。愛や絆について考える時でした。
そして精神年齢が高い人との恋愛が上手くいく時でしたので、ご結婚にはぴったりでした。

りえ様は44歳がパートナーとの協調について考えて、決断のタイミングでした。
4月のお誕生日までグズグズしていなくて良かったです。
お二人ともいいタイミングのご結婚だと思いますよ。

社交的で束縛を嫌うりえ様ですが、森田さまの押しの強さも、年齢差のせいでしょうか、嫌ではなかったようですね。

りえ様は、45歳は幸運期です。目的に向かってください!
頑張りすぎるところもあるので、弱味を見せることができるパートナーがいる、というのは大切です。
何事も楽観的に考えることが大切です。
どうにかなりますよ!



トートタロットカードでみてみましょう。

現状には、カップのprinces。
右手は誠実さと信頼を捧げて、
左手はあらゆる感情の象徴である蓮の花を捧げています。
そして捧げている方向、結婚の位置にはカップのナイト。
エゴやプライドを捨てて、豊かな愛情を捧げています。

ナイトは僕ですかね?

お仕事には「悪魔」のカード。
これは次の目的のために少し休んでもいい。大きなビジョンを追求していくことか成功につながることを示しています。

色々と不安はお持ちのようですね。
あまり深刻にならないで、運命を感じたものに身を委ねてくださいね。

「喜びの始まり」を表すカードがポイントカードとして出てきました。
深い幸福、官能的な喜び、希望の始まりなどを表しています。
今の幸せを感じさせるカードの配列でした。

これからは家族としてお互いを支え合い、刺激し合いながら、豊かに、大切に時を重ねていきたいと思います。そして、表現者として志高く歩んでいきたいと思っております。

ますますのご活躍とご家族のお幸せをお祈り申し上げます。
お幸せになってくださいね。


過去のクライアント様一覧

別名義でブログ書いてます。