どん兵衛のCM   紅白歌合戦審査員 吉岡里帆 様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

数秘術は、生年月日と名前を使います。
生まれてきた日には意味があるのです。
親から子どもへの最初の贈り物の名前は、運命に影響を与えます。

ようこそお運びくださいました。
本日のクライアント様は吉岡里帆様です。
昨年最も話題の女優さんでした!『カルテット』「ゼクシィのCM」「どん兵衛のCM」など。
ということで、大晦日の紅白歌合戦では、高橋一生さんと横並びで、司会者がと映りこむお席で審査員なさっていらっしゃいましたね。
日本中が吉岡里帆様(と高橋一生様)を見て年末を過ごしました。

ありがとうございました。
今は『きみが心に棲みついた』というドラマの単独主演をしています。

意識の高い発言なさる女優さん、ブリッコで女性を苛つかせる演技派の印象があります。

早速数秘術で見てみましょう。

1993年1月15日生まれ、25歳になったばかりですね。
誕生数は2(パートナー愛に満ちている?)
人生の第1周期は7です。

まだお若いので第1周期の7の影響が強く出ているでしょう。
7の方は、感受性が強く、自分を信じられる年頃までは、挙動不審だったりします。
ミステリアスな雰囲気をもち、よく言うと孤高の人、悪く言うとオタク、悪女の雰囲気。
コミュニケーションをとるのがあまり上手くなく、人に合わせられない寂しがりやが多いです。(寂しいなら、もっと人に合わせれば良さそうですが…)

マイペースかもしれません。
高校3年の時に舞台『銀ちゃんが逝く』(つかこうへい作)を見て俳優養成所に通い始め、学生制作の自主映画にも参加するようになりました。
書道家を目指して京都橘大学文学部日本語日本文学科書道コースに進学しましたが芸能活動との両立が難しく、京都橘大学を3年で辞めました。
でも芸術性を感じる「心」を養えました。

名前の子音を数字に置き換えたパーソナルナンバーからは、気が強くて少しクセのある様子です。負けず嫌いで競争心が強く、思ったことを口にして相手を傷つけることもありそうです。

若いときに、才能を認めてくれる方と出会うでしょう。
素直に謙虚に指導を受けられるか、感謝の気持ちを持てるか、が人生の別れ道になりそうです。
見栄っ張りで嫉妬深いのは女優さんらしくていいのですが、限度をわきまえましょう。

今年の恋愛運ですが、お付き合いしている方がいるなら別れることになりそうです。
長い間の片想いなら、告白すると上手くいきそうです。
今年の出会いは、秘密にしなければならない恋愛になりそうです、気をつけてくださいね。


トートタロットカードで見てみましょう。

気になるのは、将来の夢の実現のための優先順位が、これでいいのかな?ということです。

今、お仕事は順調で楽しんでいらっしゃると思います。
でも、このままの態度、取り組む姿勢ではよくなさそうです。ご自分で改めるべきところは改めて、もっと協力的になる必要がありますね。
そうすれば、周りも協力的になりますよ。

恋愛には溺れないようですね。
でも打算的なアプローチは、相手に見抜かれますよ。
恋人と張り合ったりしては、上手くいかないですよ。
当分は、結婚など考えずに、頑張って働いたほうがいいですよ。

今は、体調は大丈夫ですか?
新しく始められた健康法で、しっかりと体調管理なさってくださいね。

将来的には、安定よりも衣食住以上に価値あるものを求めて、例えばスキャンダルがあっても芸の肥やしにするような生き方をなさるでしょう。

今、起こっている問題については、ご自分の感情を抜きにして、冷静に受け止めて、策を練ってくださいね。
我慢の時ですが、理解者が現れそうですよ。

『きみが心に棲みついた』で私が演じる主人公の小川今日子は、人見知りで自己評価が極めて低く、他人の前では挙動不審な行動をとってしまいます。
そんな今日子が、2人の対照的な男性の間で揺れ動く姿を描くラブストーリー、よろしくお願いいたします。

ちょっと私は苦手なドラマですが、どん兵衛のCMなど楽しく拝見してます。
ますますのご活躍をお祈り申し上げます。


妄想占いの館ブログを書く理由

過去のクライアント様一覧

別名義でブログ書いてます。