マッサン 玉山鉄二様 小出恵介の代役出演 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

数秘術は、生年月日と名前を使います。
生まれてきた日、名前は、運命に影響を与えます。

本日のクライアント様は俳優の玉山鉄二様です。
2014年9月からのNHK朝ドラ『マッサン』で主演なさっいました。
この度、小出恵介さんの演じたドラマの撮り直しにご出演なさるそうですね。

Netflix(ネットフリックス)のオリジナルドラマ「Jimmy~アホみたいなホンマの話」の明石家さんまさんの役をやらせて頂きます。

中尾明慶さんが「撮り直し頑張ります」と仰ってましたね。

クランクインは2018年早々で原則として同スタッフ、同キャストが再結集して必要部分を撮影し、再編集の予定です。

玉山鉄二様は、京都ご出身なのですね。奈良育ちのさんまさんを演じるのはピッタリかもしれませんね。

数秘術でみてみましょう。
1980年4月7日生まれの37歳。
誕生数は2、感受性が強く、直感が鋭く、愛情深い方です。
ただ、良くも悪くも物事を突き詰めるので、周囲は困惑することもあります。

現在は人生の第3周期で9の時期です。35歳~43歳は幸運に恵まれます。
相手の立場で物事を考え、思いやる共感能力、人間性を磨いていきましょう。

37歳は幸運の年です。

来年4月からの38歳は、あまり大きな変化はありません。その事に感謝して、地に足をつけて、浮わつかないように暮らしてくださいね。
玉山鉄二様に幸運をくれる人の中には、見返りを求めている人もいるので、そこは、しっかりとお金も使って感謝の気持ちを表現しましょう。


トートタロットでみてみましょう。
現在、公私共に順調ですね。

お忙しくなり、ストレスなど精神的な面が少し心配ですね。
お忙しいと思いますが、奥さまのお話を真剣に聞いて受けとめることは、大切ですよ。

お仕事ですが、今回の撮り直しドラマ出演については、リスクもお考えになったと思いますが、事務所もいいご決断でしたね。

Netflixのドラマ『野武士のグルメ』に出演してまして、190ヵ国で配信されています。
頑張りたいと思います。

将来的には、芸術性の高い作品でも、親しみやすい娯楽作品、ロマンチックな恋愛作品でもご活躍できそうです。
ただ、スキャンダルには気を付けてくださいね、不倫よりも、暴力沙汰のとばっちりとか…

玉山鉄二様のお仕事は、長距離ランナーのように走り続けることが必要だと思いますが、短距離走のように行動しがちです。
そこに気を付けて、失速してもいいので、絶対に立ち止まらないで進んで行ってくださいね。

先日は飲食店でIMALUさんと偶然お会いして、さんまさんの癖を教えていただきました。
撮影頑張りたいと思います。

2001年の『百獣戦隊ガオレンジャー』のガオシルバー で初めて拝見しましたが、映画『ハゲタカ』がとても印象に残っています。
ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

過去のクライアント様一覧

別名義でブログ書いてます。