古田新太 (あらた)様    劇団☆新感線の看板俳優 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。

数秘術は、生年月日と名前を使います。
生まれてきた日、名前には意味があるのです。

ようこそお運びくださいました。
本日のクライアント様は古田新太様です。
「劇団☆新感線」の看板俳優で
朝ドラ『あまちゃん』『逃げるは恥だが役に立つ』などのドラマでもご活躍。
誰もが知っている名優さんです。
先日テレビ番組で「8月の給料が7万円だった」と仰って話題でしたが…

でも9月分の給料は税務署が恐くなるほどの額でしたよ!

「劇団☆新感線」といえども、劇団からギャラを貰えたのは35歳になってからだったとか…
でもバブルの芝居に若い人も足を運んだ時代も経験なさってね。
新太様目当ての出待ち入待ちがすごかった、と華やかな女性関係も伝説ですよね。

大学の先輩の渡辺いっけいに誘われて『劇団☆新感線』公演に一度だけの約束で1984年参加しました。
いつの間にか所属になり
当時の新感線は2000人近い集客がありましたが、筧利夫、渡辺いっけいと看板が立て続けに脱退して観客も激減…


数秘術でみてみましょう。
1965年12月3日生まれ、誕生数9、
人間味溢れ、情熱を持って取り組む方です。ロマンチストで、包容力があります。
しかし、感情の起伏が激しく、理屈っぽい、攻撃的で、人の意見に左右されやすい面もあります。
人生の第1周期は27歳ごろまでも、人の影響を受けやすい6です。
面倒見がよく、人から感謝されることで伸びます。
見苦しい姿を見せるのを嫌がる王子さまで、陰で努力をする方です。
現在は人生の第4周期で、また6の時期です。ご家庭は現在は安定なさっていますね。
「お願いします」と何度も言われて重い腰を上げるような素振りをなさいますが…
本当は担ぎ出されるのを待っているかなあ…

名前をローマ字で表し、数字に置き換えた数字からは、あらた様は疲れた人の心を癒すお仕事が向いているようです。
お金より大切なものがあると考えて、関心があまりなくても、金運など目に見えない幸運に助けられた人生を送ります。

お誕生日がきてからの52歳は、内面磨きに集中なさるといいですよ。
ただ、楽な年ではなさそうです。

今年ももうすぐ終わりですが、仲違いしていた人とも素直に仲直りできそうですよ。
必要以上に他人のことに首を突っ込まないように、境界をしっかりとさせたほうが良さそうです。


トートタロットでみてみましょう。
最近は成功を噛み締めていらっしゃるのでは?

いえいえ。笑

お仕事は順調ですね。1つに絞らないほうがいいです。3つの分野にわけるとそれぞれで成功しますね。
何でしょう、舞台、映画、テレビ…
それよりも、舞台、映像、制作演出…
今、かなり責任の伴うお話が来ているようですが、条件、内容をしっかりと検討なさったほうがいいです。
そのうえで、新太様の直感を信じてお決めくださいね。
「するべきか」「するべきでないか」ではなくて、ご自分を信じて決めたほうがいいです。
経済的なご不満は、一時的だと思います。これまでのお仕事が評価されて、少しずつ変化していきます。

健康は、今は問題なさそうですが、暴走しがちです。
これからも活躍なさるなら、きちんとプロの意見を聞いて、お身体のメンテナンスをしっかりとするべきです。

結婚生活にもう少し熱意を持ったほうが、お互いに傷つかないです。
苦労が多くても運命を感じたお仕事に、身を委ねていくことが、新太様の幸せなのかもしれませんね。
新太様が本当に心を開かなければ、相手も心を開いてくれませんよ。

11月7日から六本木、池袋などでカルト・ロック・ミュージカル『ロッキー・ホラー・ショー』に出演しています。
12月31日まで地方でも公演しています。
奇抜なボンデージ姿で登場しています、お楽しみに。

暴飲暴食に気を付けてお過ごしくださいね。
ますますのご活躍をお祈りしております。


過去のクライアント様一覧

別名義でブログ書いてます。