小比類巻かほる 様  青森が生んだ歌姫 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

ようこそお運びくださいました。
本日のクライアント様は、ミュージシャンの小比類巻かほる様、Kohhyコッヒー様です。
先日、『ザ・プロファイラー』という番組で、変わらずお美しいお姿拝見しました。
「孤高の天才の挑戦と苦悩」プリンス特集でした。
Kohhy様はプリンスのプロデュースでアメリカでレコーディングをなさっているのですね!
共演者皆様、あのプリンスに会ってお話しして、曲も書いてもらっている!
と羨望と尊敬の眼差しでしたね。

ありがとうございます。
実は、本名も生年月日も正式には公表してません。生年月日なしで、鑑定お願いできますか?

かしこまりました。
しつこく、住まいや色々と聞いてくる鑑定士にはNOを仰っていいのですよ。
私、1987年の大ヒット曲「Hold  On  Me」を聞くと涙が出ます。
あまりにも幸せそうなドラマの主題歌でドラマが羨ましくて、タメ息つきながら見ていました…

フフフ。沢口靖子さんのドラマですね。


トートタロットで見てみましょう。
ご自分の考えてきたことを実行するのに、最適な時期ですよ。
お仕事面がチャンスです。
今までやって来たことと、ガラッと変わってしまうこともありますが、上昇のチャンスです。
仕事面で人を信じても大丈夫です。
誠実にKohhy様のイマジネーション、直感力を生かしてくれるでしょう。
長くお知りあいで、お仕事等でご一緒だった方と恋愛関係になっていらっしゃるのかな?
過去の恋愛、結婚の不運は忘れてくださいね。
恋愛って、なんでハラハラするのでしょうね。
ご自分でリードしたいのですよね。いいと思いますよ。決断なさってくださいね。
健康面は多少の波はあるでしょうが、自覚をもってお過ごしになれば全く心配ないです。
失敗する、と思ったら何もできませんよ。
勇気を出してください。
あれこれ頭の中で心配するのではなく、実際に動いて、多くの人に会い、場面をイメージしてくださいね、
まだまだお若いのですからね!
もっともっと成功なさる方ですよ。

プリンスは
「ファンキーなものでも美しいものをCOOL」と言っていました。
「簡単な曲ほど心に残るし、それを生み出すのがむずかしい」とも。

テレビドラマを皆が見ていた時代、Kohhy様のパワフルな歌声で、私たちはぐいぐいとドラマに引き込まれたものです。
大映ドラマ『ポーニーテールはふり向かない』のオープニングで、「この物語は……」というナレーションの後、すぐに流れるKohhy様の歌声を聞きたくなりました!
そして、番組を拝見して、あらためてプリンスも聞きたくなりました。
小比類巻かほる様のますますのご活躍をお祈り申し上げます。

妄想占いの館ブログを書く理由