崖っぷちの二時間ドラマ帝王 船越英一郎(フナコシ)様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

数秘術は、生年月日を使います。
生まれたその日から「運命」は動き出します。
生まれてきた日には意味があるのです。

ようこそお運びくださいました。
本日のクライアント様は、話題のフナコシ様です。
「十人の黒い女」面白かったです。

ありがとうございます。
離婚については話さないよ!

(^^)サスペンスドラマより怖いお話ですからね。
二時間ドラマの帝王のフナコシ様、ワイドショー「ごごナマ」の司会はいかがですか?

美保純さんと頑張ってますよ。
スキャンダル起こさないことが条件だったので、別居して卒婚したはずだったのになあ…参ったなあ…

番組名は「ゴゴスマ」にそっくり
スタジオは「報道ステーション」にそっくり。
それなのに1%を切る視聴率の時間帯もあったようですが
今や、フナコシ様の一件で、気になる番組の一つです。

フナコシ様は、
1960年7月21日生まれ、56歳。
日大藝術学部のご出身なのですね。

真田広之は、同級生だよ!

ご両親が俳優、女優さん、
大叔父様に長谷川一夫様のお血筋で、
いわゆる二世タレントですよね。

中井貴一さんや、佐藤浩市さんもデビューしていて、二世ブームでね
両親、特に父は、俳優になるのは大反対で
「お前は親のひいき目に見ても何の才能もないし、人が振り返るほどの容姿もない。だから、お前が役者になることを認めるわけにはいかない」
ってね。
41歳の結婚も、両親に反対されてね。

一代様は、1957年6月25日生まれの60歳。

数秘術でみると
お二人は、目的が一緒だと相性いいですよね、強烈に惹かれ合う時期もあったと思いますよ。
ただね、幻想を抱きやすい関係なんですよ。
ビジネスパートナーなら良かったかもしれません。
夢から覚めた時がね…

結婚なんて、幻想でしょ!

一代様は、現実的で、安定を求めているのに、
自分の頭の中で考えすぎて不安定な状況に、自分でしてしまいがちです。
肩凝りからくる頭痛や、自律神経失調症に注意が必要な方です。
一代様は、4年くらい前から、少しずつ自己中心的な愛情表現になってきたのでは?

フナコシ様のご結婚のタイミング、それ自体は悪くなかったのですよ。
フナコシ様は二年前に気持ちが、ハッキリと変化して、ご自身で気持ちを精算したようですが…

息子も社会人になったし、
川島なお美さんが亡くなってすぐに、あんな暴露話をするなんて、人としてね…


生れた時間がわかりませんので、生年月日で、ざっくりとホロスコープみてみましょう。

お二人とも太陽が蟹座にあります。
蟹座は「家族」の象徴です。
だからといって、おとなしいイメージのお母さんとは違うかもしれません。
家庭や仲間を守るために、排他的に攻撃する面もあるからです。

フナコシ様は、「従順な耐える夫」キャラを演じてました。
でも火星が耐久力の強い牡牛座にありますから、自分の欲求を満たしたい、勝利を目指したい気持ちを強く持っています。
性的にも濃厚な方が多いですし。

不倫なんてしてないよ。事務所も否定してるでしょ。

それは、存じませんが
水星が太陽と同じ蟹座にあるフナコシ様は、物腰が柔らかくて、言葉に暖かな感情がこもっていて、断るのが苦手な傾向がありますよね。

だから誤解されるのかなあ

身内や親しい人のなかでは頼りになりますが、感情で物事を判断したり、視野が狭い傾向もありますよね。
一家の大黒柱であるというプライドもありますし。

以前は、一代の言動が理解できて、一緒にいて楽しかったんだよ。

 フナコシ様は、木星が射手座にあります、寛容で、高貴な心の持ち主で、周囲には善意の人々が集まります。
知識を広めるお仕事にも向いています。

ところが、一代様の土星が射手座にあります。
同じ星座に土星と木星がある二人の相性は、土星は木星に「待った」をかけてしまいます。
もちろん、木星のフナコシ様が調子に乗って、悪く拡大していきそうな時に、
「待った」をかけてくれたこともあったと思いますが。
ただ、射手座の土星は、極端な思想にはまったり、価値観を他人に押し付ける傾向がありますので…

相性悪かったのかなあ

いえいえ、相性はいいと思いますよ。
ですから、噛み合わなくなったときに、一代さんはここまでにエスカレートしたのだと思います。
星占い的には、離婚は来年までもめるのかなあ…

最後に、ユングタロットでアドバイスさせていただきます。

今は、一代様の態度も行き過ぎていて、仕方ない面もありますが、
相手を力で支配しよう、という強引な態度はマイナスですよ。
地位、権力、お金、人脈といったものをフルに利用して、
力ずくで解決しよう、という考え方は好感を持たれません。
間違っていないのに「冷たい人だな」と周りに思われては、つまらないですよ。
本当のところは、ご夫婦にしかわからないこともあると思いますが…
美保純様の「フナコシさんに台風が近づいています。」は、素晴らしいコメントですね。

死んだ父の言葉
「万が一、成功を手に入れたと感じてもそれは砂上の楼閣で、あっという間に崩れ落ちる」
をしみじみ感じますね。

ますますのご活躍と、ご健康をお祈りしております。


別名義でブログ書いてます。

元塾講師の占い師

親子で幸せになるための中学受験