幸せになりましょうよ!熊切あさ美(あさみ)様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

本日のクライアント様は、是非幸せになっていただきたい、崖っぷちアイドルあさみ様です。

結婚運、みてくださいね。

3/24のバラエティ番組「明石家さんまのコンプレッくすっ杯」でのお話で、正直ドン引きでしたあ…

そうですか?隠して有名人と付き合っていた時に、わざと交際がバレるように彼が吸っているタバコの1本1本に、自分のサインに描いているウサギやクマのイラストを描いていた話ですか?
どうしても結婚したい彼とのあいだに、女の子が生まれると信じて子供服買っていた話ですか?

どちらも、相手からすると、ちょっと…



数秘術でみてみましょう。
あさみ様は、1980年6月9日生まれ、誕生数6、人生の第1周期、第3周期、第4周期も6なんですよ。

家庭を大事にする方です。結婚願望強いですよね。
感謝されたくて、尽くすのですよね。

私って、重いのですか?
以前有名人の彼と秘密に付き合っているときに彼の私服を勝手に着て、テレビに出たことがありますけど…

重いかどうかは、相手とのバランスの問題ですからね。
バランスの悪い相手ばかり選んでいるのですよ。
人間としてもっと成熟なされば、
押しつけがましい態度は親切となるでしょう。
愛情の見返りばかりを求める姿も、無償の愛に生きるようになるでしょうね。



星占いのホロスコープでもみますね。生まれた時間がわからないので、ざっくりとしたものです。
あさみ様は、土星が乙女座にあります。物事の細部にばかり目が行き、視野が狭くなりがちです。
「木を見て森を見ず」という状況ですね。
正義感が強く、几帳面なので他人にも完璧を求めてしまい窮屈な存在になることがあります。

水星が蟹座にあります。
他人に共感する能力が高い方です。
あさみ様は、相手の話を感情移入して、親身になってお聞きになりますよね。
ですから、交際当初は、相手の方は貴女を心の拠り所になさいます。
ただ、あさみ様は、感情が不安定になりやすく、客観的な判断、対応ができなくなることがあります。
そんな繰り返しで、お相手が心変わりしてしまい、それは、あさみ様には豹変のように感じるかもしれませんね。

視野が狭くなりがち…直したいです。

火星は乙女座にあります。
理想の恋人を表しています。
浮気をしないような、真面目でロマンチストな方を選ぶといいのですが…
金銭感覚も堅実な人が合ってますよ。

そんな人が私を好きになってくれますか?

あさみ様は、本来は真面目で、県内有数の進学高校を卒業なさった優秀な方です。
陰で努力をなさっているのに、それを表に出さなかったり、表への出し方がずれているのですよ。

どうすればいいですか?

お人好しすぎる、情にもろくて騙されやすい、と自覚してくださいね。
あとね、期待しなければ与えられるものです
お仕事なのでキャラ設定もあると思いますが、
素直な一途なあさ美様の魅力に気づく方はいらっしゃいます。

トートタロットカードからのメッセージは、
合理的に客観的にご自分を見て、行動するように、とあります。
今までとは、違うお仕事もいいと思いますよ。
パートナーとは、対等な関係を目指しましょう。
もし、パートナーと喧嘩したときは、相手に話す機会を充分に差し上げてくださいね。
相手を理屈で追い詰めてはダメですよ。

頑張ります。

ますますのご活躍とお幸せをお祈り申し上げます。


押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

別名義でブログ書いてます。

元塾講師の占い師

親子で幸せになるための中学受験