ドラマ終わって残念です!椎名桔平(シイナ)様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

本日のクライアント様は、シイナ様です。

香里奈様主演の「嫌われる勇気」が終わり、シイナ様ロスですよ。
1996年32歳の頃の「Age.35 恋しくて」の頃からファンです。
1998年の映画「不夜城」も素敵でした。
2000年のドラマ「永遠の仔」も忘れられません。
本日は、亡くなった名優、根津甚八様の思い出もお願いいたします。

ありがとうございます。
昨年12月に根津甚八さんが亡くなって…
ただただ憧れの人でした。
1993年の映画共演以来、ずっとお世話になりました。
映画「GONIN サーガ」で復帰なさって、最後にご一緒できて、良かったです。
「生き様が芝居に繋がるんだよ」などの言葉を大切にしていきます。

シイナ様は1964年7月14日生まれ、誕生数5、人生の第1周期(31歳まで)は3です。
衝動的で、若い頃は仕事を転々としやすいです。
我が強くて、頭の回転が早くて芸能のお仕事には向いてます。
少し飽きっぽいところがあり、ちやほやされるのがお好きです。

根津甚八様は、誕生数7で個人主義で、昔かたぎの職人です。
頭を押さえつけられることが嫌いですが、この人なら、と見込んだ人にはとことん尽くす昔かたぎです。
ですから、唐十郎様に付いていったのですね。

状況劇場の看板役者だった頃は拝見してませんが…

5と7は、こだわりの職人同士、うまくいくときはうまくいきます。
お互い我が強いので、歯車が噛み合わなくなると、平行線をたどることになります。
男の友情って感じですよね。
そんなお二人だったのですね。

仕事は転々としたかなあ。
高校時代はサッカーで国体に出ました。
大学のサッカー部にいましたが、スポーツメーカーのCMがアマチュア規定に抵触しましてね…
それでサッカーを辞めることになり、
劇団「新宿梁山泊」にいたり、付き人をしたり、若い頃は色々でしたね。…
「ヌードの夜」に抜擢してくださった石井監督は恩人です。

奥様で女優の未来様は、1974年11月4日生まれの誕生数9、第1周期6の方です。
実は、相性は、いいとは言い切れません。
お互い我が強いのです。
でも、奥様がシイナ様をお好きな間は大丈夫です。
何よりも、出会った時が相性良かったのです。
お年は奥様が下でも、包容力があり、むしろ年上のような感じでしょうか?



トートタロットカードでみてみましょう。
ご夫婦仲は、奥様を中心になさっていて、いいと思いますよ。
まだお子さまが小学生で、奥様は色々と我慢をなさっている様子がみえます。
イクメンと評判のシイナ様ですが、奥様に少しずつたまっている不満を汲み取ってさしあげましょう。

お仕事は、順調にいきそうです。
これだ、と思ったお仕事のお話がありましたら、それはギャラ以上の価値がありそうです。
売れっ子ですが、代表作がこれだ、とあげにくいシイナ様の代表作になりそうです。

ただ、少し健康が不安です。
しっかりと検診を受けましょうね。

ご兄弟姉妹がいらっしゃるのでしょうか?
身内でも、あまり意地をはるのは良くなさそうですよ。

将来を示すカードに、才能をいかす道が開かれる、と出ています。
これからのご活躍への、強いエネルギーがみえます。

ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

根津甚八様のご冥福をお祈りいたします。

それにしても、ラ王の全裸CMは、1998年でしたか…懐かしいですね。


押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村


別名義でブログ書いてます。

元塾講師の占い師

親子で幸せになるための中学受験