百恵さんに憧れてます①中森明菜(アキナ)様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

堀北真希様が引退なさいました。
山口百恵さんにあこがれを持っていて、周囲に「潔く辞めた姿が素敵」と話していたそうです。どうぞお元気で、お幸せに。

ということで、しばらく、「百恵さんに憧れてますシリーズ」で鑑定をいたします。

本日のクライアント様は、アキナ様です。
感激です!
アキナ様の歌をどれだけカラオケで歌ったことか!

ありがとうございます。
デビューの頃から百恵さんのファンで、結婚したら引退が夢だったのに‥‥

アキナ様のような陰のある美少女がスターになる、というサクセスストーリーは百恵様に似てますよね!

6人兄弟姉妹で裕福じゃなかったけど、母親は昼夜働いてバレエを習わせてくれました。
15歳で「スター誕生」に出場、百恵さんの「夢先案内人」を歌って合格。
16歳でデビューしました。

数秘術でみてみましょう。
1965年7月13日生まれの誕生数5、人生の第1周期は2です。
誕生数5の方は、勝つことにこだわって、我が強いところがありますよね。

ありきたりの人生は嫌だったのよ。

何か空回りをしてしまうことが多いのですよね。
失礼ながら、近藤真彦様との恋愛沙汰の末の24歳の自殺未遂、そのあとのJ事務所の仕打ちは、お気の毒でした。

( >Д<;)

J事務所もひどいのですが、
アキナ様のエネルギッシュな生き方、恋愛観、にはマッチ様は付いていけなかった、と思います。
もう少し器の大きな男でないと、危なっかしいアキナ様のお相手は無理でしたね。
お二人は、ビジネスパートナーなら良かったのですが…

そうかもしれません。

アキナ様は、精神面がナィーブで感情の起伏が激しい方なので、抱え込まないように気を付けてくださいね。

売れてからも、辛い思い出があるのよ…
兄弟姉妹が勝手に事務所から借金をして、私のお金で商売を始めては潰していたり…

お辛い思い出もあると思います。
誕生数5の方は現実逃避しがちです。
でも、そろそろ辛い思い出、悲しい記憶に勝ちましょうよ。
進みましょうよ。
「ただ地獄を進む者が悲しい記憶に勝つ」
って星野源さんも『地獄でなぜ悪い』で歌ってますよ。

愛する人と幸福な家庭を築く夢は諦めないわ!



トートタロットカードでみてますね。

まず、健康面ですが、かなり無理して気を付けていらっしゃるようですね。
反動が出ないように、でもお身体気を付けてくださいね。

もっとご自分を信じて、お仕事を増やして大丈夫ですよ。演出もシンプルでよろしいかと。
ご自分の力でお金を稼いで、前に進みましょうよ。

今、恋人はいらっしゃいますか?
昔の彼と復活の兆、はどんな方でしょうか?
もう暴走はダメですよ。

今のまま、謙虚に、現状に感謝して、受け入れて、前向きに進んでください。
もう少し、周囲の方には心を開いてくださいね。
でも心を開くことと、無防備に無警戒に信用することは、少し違います。
そうすれば、金運も回復して、よい環境でお仕事ができますよ。

もっと歌いたいわあ。

そうですよ、歌を聞きたいです。
歌姫、完全復活を楽しみにしております。

ますますのご活躍をお祈り申し上げます。



押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村