泣く赤ちゃんに神対応 中川家 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

本日のクライアント様は、劇場で赤ちゃんが泣き退席しようとしたお父さんへの対応が神!
と、今、大評判の中川家のお二人です。

芸人の、いい人エピソード勘弁や~。」
「レイジ、こりゃ新しい芸人潰しの方法かもしれんぞ
フットボールアワーの後藤もぼやいていたなあ」

レイジさんが
「出て行かなくていい。そんな良い席なのに。赤ちゃんは泣くのが仕事。」
と声をかけられて、ステージに呼んで赤ちゃん抱っこして、
ツヨシさんが犬やネコの鳴き真似で赤ちゃん泣き止ませたとか。

犬ネコの泣き真似は得意だからね。

お父さん、赤ちゃんのお兄ちゃん、赤ちゃんにとって、最高の思い出でしたね。

まあ、俺らも父親のもらってきたチケットで劇場通いつめて、今があるからね。

お兄ちゃんのツヨシ様は1970年12月4日 -誕生数6です。
家族を大切にして、苦労や努力、見苦しい自分を人には見せない王子さまです。
正しいことや、良いことが好きですが、どこか臭いものには蓋というか、面倒からは逃げるところがありますよね。

だから兄ちゃん、20年前パニック障害になったのかなあ。

どうでしょう、お元気になられて良かったですね。

あのときはレギュラー番組が京都のラジオ番組1本になったもんな。

お兄様を支えたレイジ様は
1972年1月19日 -生まれで誕生数は3です。
明るく華やかですが、少し思慮に欠けるところがありますよね。

そうだよ、おまえ酔って女の子の頭はたいて謹慎して…

過去はいいから、先生、今年の運勢は?

レイジ様は、今年はチャンスの年ですよ、仕事の選り好みはしないで、人間関係や仕事の幅を広げていきましょう。

お兄様のツヨシ様は、今年は自分磨きの年ですよ。
体調管理には気を付けてくださいね。
自然と触れあうのはいいですよ。
昨年から考えていることは、まだ実行の時ではありませんよ。
お二人は、パートナーとして相性が抜群ですよ。いいご兄弟ですね。



ユングタロットでみてみましょう。
コンビとして、今年はますます調子が良さそうですよ。
新しい企画やアイデアも出てきそうですね。

兄ちゃん、東京でレギュラー持てるかなあ?

お二人ともピンのお仕事でもご活躍ですが

ツヨシ様は、もっと強気で攻めのお仕事なさってくださいね。
でも、あまり白黒はっきりつけすぎると和、周囲と衝突する原因になりますからね。

レイジ様は、焦りや油断は禁物ですよ。バランスを考えた人間関係が大切です。
また、人気者ですから、色々な人が近付いてきます。
節度ある行動をとり、利益関係が生まれないように気をつけてくださいね。

鉄道好きとして出演なさったときの、レイジ様のイキイキしたお姿大好きです。

中川家の漫才はつかみとオチだけを決めて進め、舞台で繰り返し披露して、完成させる即興性が高い漫才だと伺っています。
ですから、今回のようなハプニングでも神対応ができたのでしょうね。

中川家としても、ピンでも、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村