ぽっこりお腹 三人目は春ご出産 土屋アンナ様(あんな様) | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

本日のクライアント様は
三人目のご出産を控えた、あんな様です。
おめでとうございます。楽しみですね。

お兄ちゃんたちも楽しみにしてますよ。
父親は三人とも違うけど、私が産む子どもだからね。

20歳で出産でしたよね。1984年3月11日生まれの32歳、まだお若いですよね。
身長168センチメートルって、ちょっと意外。
スタイル良くて、もっと高いのかと。

姉がモデルをしていたことがきっかけで14歳でモデルを始め、雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとなって一年間出演しました。

映画『下妻物語』好きです!

ありがとうございます。

数秘術でみてみますね。
第1周期は、はじけやすい頑固な5です。でも、誕生数は9ですから、最終的には大丈夫だと思いますが…
お子さんは、もっと増えることになるかも。
今が独身かわかりませんが、今結婚なさったとしても、
もしかしたら15年後くらいには、またパートナーがほしくて、次の結婚なさっていそうですね。

(≡^∇^≡)



いろんな家族の形があっていいと、思いますよ!
ユングタロットカードでみてみますね。

ご出産は問題なさそうです。
新しい生命の誕生は、あんな様に新しいインスピレーションを与えてくれます。
お忙しくなると思いますが、
あんな様は、もっと美しく恋に仕事に輝いていくでしょう。
でも、どんなときも、ご自分にとって本当に大切なことは何か、忘れないようにしてくださいね。
自分に厳しく、他人に寛容を心がけましょうね。

でも舞台降板の裁判も頑張るわ。

あの舞台原作は、車イスで路上ライブを続けながら紅白出場を目指す濱田朝美さんという方の自伝「日本一ヘタな歌手」(光文社)です。

それが甲斐智陽さんの台本では
プロデューサー役は覚せい剤で追われ、主人公はステージで倒れて死ぬ‥‥
台本完成後に舞台化反対の原作者でしたが、書面の契約はなく…

結婚やお子さんの父親については、いろいろな家族があっていいと思っております。
お子さまたちには、適応力を暗示するカードが出ていますね、大丈夫です。

ますますのご活躍をお祈り申し上げます。


押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村