結婚1周年 DAIGO様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

本日のクライアント様は1月11日が結婚記念日だったDAIGO様です。
リアル王子さまのDAIGO様が美しいKEIKO様を素敵にエスコートなさっていた、ため息の出るようなツーショット会見から、もう1年ですか…

ありがとうございます。

お若く見えますが1978年4月8日 生まれの38歳なのですね。
ロックバンド・BREAKERZのボーカル、タレント、俳優などでご活躍です。
竹下登さんのお孫さんで、漫画家の影木栄貴さんの弟さんです。奥さまはKEIKO様です。
ビーイング所属の、いわゆるビーイング系アーティストなのですね。

だから名探偵コナンのテーマ曲もやってますよ~♪

誕生数2で、人生の第1周期が3の
DAIGO様は、人との出会いに恵まれた運勢をお持ちです。
母性本能をくすぐる癒し系で、場の空気を読んで行動ができる、適応力のある人です。。
芸術系のお仕事は向いてます。
異性にもてますよね。

1986年8月22日生まれのKEIKO様は、誕生数が9、人生の第1周期が3です。
感受性は強いのですが、聡明で、できた人といわれることが多いかもしれません。
芯のしっかりとした人で、人として正しいか、を考えるような真面目さがあります。

お二人は、精神的にわかりあえる相性なのですが、喧嘩をすると、なぜか仲直りに時間がかかりやすいですね!
仲直りに時間がかかって、ダメージを強く受けるのはDAIGO様ですから、ね!
奥さまの機嫌がいいのが一番ですよ!

ウィッシュ!



トートタロットでみてみましょう。
結婚生活、幸せそうですね。
DAIGO様は、もうちょっと、かまって欲しい、と思われているみたいですね。
まあ、わがまま言わないで…

お仕事は、二人とも比較的順調です。
KEIKO様は、今までのクールビューティーな役から一転して、親しみやすい、いわゆる大阪のオバチャンみたいなお役も良さそうですよ。

結婚は、二人だけの問題ではなく、身内も絡んできますから大変なこともありそうです。
しがらみ に悩むこともありますよね。
でも、お二人で協力していけば、乗り切れます。
KEIKO様ばかりが苦労することのないように、これからも紳士的に気を付けて差し上げてくださいね。

お二人とも健康には充分に気を付けてくださいね。
このままの深い大きな愛情でKEIKO様を大切になさってくださいね。

SWB(初心忘るべからず)

ますますのご活躍とお幸せを心よりお祈りしております。


押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

別名義でブログ書いてます。

元塾講師の占い師

親子で幸せになるための中学受験