後輩の免許取得費用を負担、男前フットボールアワー後藤輝基様(ゴトーさん) | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。


本日のクライアント様は、フットボールアワーのゴトー様です。
お忙しいところ、ありがとうございます。

お陰さまで、もう、年末年始、NON STYLEのぶんまで働いてますわあ。

ゴトー様は、素敵な二枚目のイメージだったのに、『アメトーク』の運動神経悪い芸人で、すっかり三枚目になりましたよね。

いやあ、バスケとか水泳とか槍投げって、どうでもいいでしょ。

はい、どうでもいいです。
ゴトー様のファンだから、素敵なエピソードしか話しません。
一世を風靡した天津木村さん、ムーディー勝山さんのエピソードを。
現在、大型二種免許を取得してロケバスの運転手を務めている木村さんですが
きっかけは
「ロケバスの運転手でもしたらええやん。金は出世払いでええから免許代は出したるで」
とムーディー勝山さんにゴトー様が話していて、
それを聞いていた木村さんが
「僕も取りに行っていいですか?」となり
ゴトー様が援助する形でお二人の教習所代を支払ったそうですね。

そんな、ほのぼの話ええやん!やめて~芸人やから。

いえいえ、素敵だと思います。
お酒を奢るより、よっぽど本人のためになりますよね。

数秘術でみてみますね。相方の岩尾様もみますね。

ゴトー様は誕生数9、岩尾様は誕生数8ですが、8が人として成長していれば最強のコンビです。
ビジネスパートナーとして、かなりいいです!

ホンマですか?嬉しいなあ!
次長課長の河本さんには、コンビ組む前に
「二人とも我が強いから、上手くいかない」
って言われたんですわ~

ご結婚、ご長男の誕生、と順調ですね。

ゴトー様は人生の第1周期が6です。
芸人としては誉め言葉になりませんが、どこか品行方正な雰囲気が持ち味ですよね。

また、37歳からずっと、『9』の方です。
寛容で、真面目、デリケート、精神面の充実を大切にする…芸人さんにすみません。



ユングタロットカードでみてみますね。

お仕事ですが、周囲からの信頼が厚いですね。今は、波に乗ってます。
ただ、これから、ちょっと邪魔が入りそうです。誰が台頭してくるのかしら?
腐らずに、与えられた役割をこなしていきましょう。

人間関係ですが、ゴトー様を精神的に成長させてくれる人と知り合うか、関係が深まるでしょう。
年長者からの助言は、大切にしましょう。
相方の岩尾様とは、もう少しコミュニケーションをとったほうがいいですよ。

来年も順調なだけに、ワガママな一面が出そうで心配です。
世の中、甘く見てはダメですよ。過信は禁物。
客観的に自分を見ながら、このまま、頑張ってくださいね。

調子乗らないように、気を付けますわ。

ますますのご活躍をお祈り申し上げます。
よいお年を。


押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村


別名義でブログ書いてます。

元塾講師の占い師

親子で幸せになるための中学受験