あの人偉いの?J事務所 近藤真彦(マッチ)様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

本日のクライアント様は、J事務所の大御所マッチ様です。

大御所じゃないよ、取締役だから、J事務所の役員だから( `_ゝ´)

失礼いたしました。
1964年7月19日生まれの52歳ですね。
ネットに、生まれた時間も載ってますね。さすがですね。



ホロスコープをみますね。
心の支えとなるものが絶対に必要な蟹座ですね。
マスコミ、出版にご縁がありますね。
お母様の影響を強く受けるようですが
、早く亡くされて、思いが募りますよね。
ストレートで正直な方です。そして卑屈さがないのですよ。
サプライズや悪戯がお好きですか?

数秘術でみますと
誕生数は1、第1周期は8という、華やかで権力を持つのがピッタリの方ですね。
レーシングチーム「KONDO Racing」を運営する会社の代表取締役社長兼チーム監督とという実業家のマッチ様はピッタリですね。

タロットカードで今後をみますと、
人間関係で、タイミングが悪いことが起こりそうなので、気を付けてくださいね。
また、腐れ縁は思いきって断ち切ったほうが良いかもしれませんね。
合理的に考えたほうがいいこともありますよ。
それらを踏まえて、信念をもって行動するといいですね。

たのきんトリオなんて、知らないだろうなあ。

知りませんね、若い子は。

1989年7月11日、25歳の時に、当時交際をしていた恋人で歌手のAKINA様が!自宅マンションにて自殺未遂事件を起こしましたね。
あの、記者会見可哀想でしたね。

その話は、関係ないから。友達だから。
そういう話を出すなら、もう、帰るから。

レースのお仕事がなくなる11月後半から、芸能のお仕事が増えるマッチ様。
お忙しいと思うので、カウントダウンライブに、無理に出席なさらなくても…
ますますのご活躍をお祈りしております。

押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村