ドラマ「逃げ恥」のお母様 富田靖子(ヤスコ)様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」がブームです。
10月にいらっしゃった星野源様もお忙しいようですね。心に刺さる言葉が多いドラマですが
ヒロインのお母様の台詞も話題です。

本日のクライアント様は、逃げ恥のお母様、ヤスコ様です。
お忙しいところ、ありがとうございます。

すごい人気のドラマで楽しんでます。

ヤスコ様の台詞が心に刺さりました~
「無償の愛なんて注げないわよ他人なんだし」
「運命の相手ってよく言うけど、私、そんなのいないと思うのよ。運命の相手に、するの」
「意志がなきゃ続かないのは、仕事も家庭も同じじゃないかな」

1969年2月27日生まれの47歳、失礼ながら、本当に可愛いですね。

ありがとう、子ども9歳よ。

2001年頃~5年ほど、真田丸様とお付き合いなさっていたのですよね。

昔のこと( `_ゝ´)
演技派女優と年下実力派イケメン俳優って…彼の名前も見出しに出なかったのにね…
運命の相手にする!の台詞で、私も色々考えたわよ

2006年6月『オールスター社交ダンス選手権』でペアを組んだダンスインストラクターと、2007年6月に結婚、女の子を出産なさったのですね。
理想的な人生にみえますね。
ベテラン女優として、家庭と仕事を両立させながらのご活躍ですもの。

誕生数は9です。
賢い方です。人のため、世のためといったお気持ちが心の奥にあって、その理想に向かって歩んでいく人です。
感受性が強く、芸術面に優れています。
結婚と恋愛を分けて考え、晩婚で幸せになる方が多いです。
まさに、ヤスコ様ですね。



トートタロットで、みてみましょう。
今、とても充実なさってますね。
ご家庭での、お母様としての頑張りが伝わってきます。
もう少し、お子さまの言い分も聞いてあげると、良さそうですよ。

だんだん難しい年頃で。

色々、難しい年頃なのは、ヤスコ様も同じかもしれませんね。体調に気をつけてくださいね。
かなり、心身ともにご無理なさっているのでは?
更年期の時期ですし、パートナーとのご関係にも、変化がありそうですね。
困難を乗り越えていきましょうね!
来年は酉年です。孔雀の羽がラッキーアイテムですよ。

フフフ、孔雀の羽?

アミューズでは、サザンオールスターズの次の、ベテラン所属タレントさんと伺っています。
ハンガリーの諺、という逃げ恥、なかなか味わいがありますよね。
事務所も、今、勢いがありますし、
ヤスコ様の、ますますのご活躍を心よりお祈りしております。

押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村