紅白初出場パーフェクトヒューマン、高学歴夫婦?中田敦彦(敦ちゃん) | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

本日のクライアント様は、オリエンタルラジオの敦ちゃんです。
最近はRADIO FISH  というグループで、ご活躍ですね。

紅白も初出場が決まりました。

おめでとうございます!
高学歴、ヱヴァンゲリオン、中学高校イケてない、など色々な分野でご活躍ですね。

最近は、奥様の萌様の「私達は高学歴夫婦だから」発言が炎上しましたよね。

ははは(-_-;)

敦ちゃんは、1982年9月27日生まれで誕生数は2ですね。
パートナー愛を大切になさいますよね。
というか、大切にしないとダメですよ。

相方の慎吾さんは1983年3月17日生まれで誕生数は5です。臨機応変、豊かな発想力で、マルチに活躍なさる方です。

コンビとしての相性は、確かにあまり良くないかもしれませんよ。
5のエネルギーに2の敦ちゃんは付いていけない、というか…
2は頑固なところもありますからね~。
なかなか接点がない、というか…

あんなチャラ男と一緒にしないでほしいなあ!

でも、人生の第1周期が9なのですよ。
9は許容範囲が広いのですよ。
そして、慎吾さんは人生の第1周期が2です。

2と9は相性いいのですよ。
それだから、学生時代にバイト先で知り合って、喧嘩しながらもやってこれたのですよ。

奥様の萌様は、1985年6月5日生まれの誕生数は7ですね。
プライド高く、精神的に幼いと嫌みなインテリ、思いやりがない人になるのですよ。

うちの嫁嫌いですか?

いえいえ、多くの女性の声を…
見識が狭い、不器用なところが、敦ちゃんには可愛いのでしょうね。
何かと、ことを面倒にしてしまうところは気をつけてもらうといいですよ。



トートタロットカードでみてみますね。
お仕事についてですが、色々なことをお考えになっているようですね。
方向性をよく考えたほうがよさそうですよ。

周囲への配慮を、もう少ししましょうね。
そうでないと、仕事が行き詰まりますよ。

相方とも、新しい関係を築いていけるように、もう少し考えてはいかがでしょうか?

あと、失ったものを、くよくよ考えても仕方ありません。

ワイドショーのコメンテーターや、マネー雑誌のコラムで終わってはもったいない方ですからね。
奥様主導のままでいいのか、よく考えてくださいね。

頑張りますよ!

武勇伝の大ブレークから、色々乗り越えての今回の紅白出場です。
ご本人は芸人より文化人を目指しているのかもしれませ
まだまだお若いので、試行錯誤もよろしいのでは?
ますますのご活躍をお祈りしております。


押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

別名義でブログ書いてます。

元塾講師の占い師

親子で幸せになるための中学受験