北海道日ハム 栗山 英樹 カントク 様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。


本日のクライアント様は大学教授のご経験もおありの、インテリの
カントク様です。
4年ぶりの日本シリーズ出場、おめでとうございます。

しんどかったです。

創価高校ご出身ですが、信者さんなのですか?

政治、宗教、人種の話題はお断りしてます。

ですよねえ、失礼しました。
国立の東京学芸大学に進学なさって、なんと小中高校の免許を取得なさったとか。
すごいですね、授業びっしりですよねえ、それで野球部でもご活躍なさっていたのですよね。
卒業後は教員を目指していらっしゃったそうですが、プロチームの入団テストを受け、ヤクルトスワローズへのドラフト外入団が決まったのですね。
でも、プロ2年目に三半規管の難病であるメニエール病に苦しむようになられたとか。

試合中にも突然目まいや立ちくらみがあってね‥‥

オフには長期入院して治療に専念なさったり肉離れを起こされたり、
それでも6年目の1989年にはゴールデングラブ賞を獲得なさってますよね。

ところで、こんなに素敵なのに独身ですよね。

ハハハ

やはり、今は世界のイ○ロー夫人となった女性との破談が原因なのですか?婚約なさっていたのですよね?

その話は…

失礼しました。1961年4月26日生まれの55歳ですね。誕生数は2です。
争いごとを好まない温厚な2ですが、他人の能力を見いだす能力に長けています。名参謀になる、といわれていますが今は監督として手腕を発揮なさってますね。

また、上の立場の人に従順でありながら、意見ができる、という技を発揮する方をよくお見受けます。
球団オーナーに従いながら上手く選手の補強ができますよね!

そこは、どうかなあ(笑)

今年は、人生の第4周期で、今後の人生は達成数が3です。
いずれは、監督業の経験で本を出して、ベストセラー作家を目指されるでしょう。



次はカントクのことを、ユングタロットカードで拝見します。

まだ日本シリーズまで時間がありますので、仕事とプライベートを、しっかり分けて、ストレスを溜めないようになさったほうが良さそうですね。
仕事仲間には、感謝の気持ちをしっかりと伝えましょう!

恋愛運ですが、交際なさっている方がいらっしゃるなら、もう、ゴールされてはいかがでしょうか。
曖昧なご関係の場合は一歩進まれてはいかがでしょうか。
大切なことは
状況を柔軟にとらえること、
過去を受け入れることですよ。



チームのことを、トートタロットカードで拝見しますね。

カントク、色々考えていらっしゃいますね。考えれば考えるほど、ご不安かと思います。
案外バクチ的な発想が、必要かもしれません。
選手は疲れてくると、あれこれ言い訳するかもしれませんが、そこは、カツをを入れてください。
選手は大きな怪我もなく、まとまりをみせそうですよ。
明るい太陽が見えて、
長い間温めていた計画、願いが日の目を見る
とカードが告げています。

よし!


ご活躍お祈り申し上げます。

さて、古い話ですが、日本ハムというと、亡くなられた大社義規オーナーを思い出します。
2006年には現オーナーが遺影を抱いて日本一の胴上げをされました。
日本ハムの試合中は、選手に失礼だから酒を飲まない、
お金は出しても口は出さなかった
大社義規オーナーも、天国で応援なさっているでしょう!

押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村