ビーチボーイズ引きずってますか?稲森 いずみ様(IZUMI様) | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。

占い自体は、真面目なものです。


本日のクライアント様は、いつまでもお美しいIZUMI様です。
今夜から始まりドラマでは、主人公を支える奥様役、と伺っておりますが

ありがとうございます。2chなどでは劣化とか言われて、不愉快な思いをしてますの。
44歳ですからね~

『同窓生?人は、三度、恋をする?』にご出演のとき、DV夫に悩まされるお役で、役作りでしょうか?少しお痩せになってましたよね。
あれ以来、私の中では薄幸な美女のイメージになっております。
まあ、あまり好きなドラマではありませんでしたが(見てましたが…)
あんなに素敵な40代男性なんてね、現実に、殆どいませんよ。同窓会なんて半分は禿げてますからね!
まあ、女性も微妙ですけど…

‥‥

失礼しました。
1972年3月19日生まれのIZUMI様は、誕生数5です。
頭の回転が速く、我がつよく、機転が効きますよね。
5の方は、人生の影響を受けやすい第1周期の数字によっては、転落というか、上手く浮かび上がれないこともあるのですが
IZUMI様の場合は、第1周期が4です。
現実的で、真面目で礼儀正しいので、
バランスのとれた
好感度の高いお人柄で、芸能界で第一線で活躍を続けていらっしゃいました。

4は恋愛に関してはあまり器用ではないので、第1周期4同士のsorimachi様との恋愛は、不満はないけど、ゴールまで前進させる原動力に欠けていたかもしれませんね。

あの女優とGTOでの共演がなければ…



トートタロットで運勢全般を拝見しますね。

IZUMI様は、仕事でもプライベートでも、ご自分から場を明るくしよう、と積極的に盛り上げる方ですね。

このまま、お仕事を存分になさっていると、運命の出会いがあり、パートナーがみつかります。
外見の男らしさには、もう、こだわるのは、やめましょう。
一見、頼り無さそうでも、IZUMI様のわがままを上手く受け止めたり、かわしたり出来る
本当に男らしい方をみつけてください。
元カレとの復活もありそうですが…元カレは、ご結婚なさっている方が多いような‥‥

お仕事に関しては、どんな場にも適応してご活躍できますね。
ただ、IZUMI様を怒らせたら大変だ、みたいに、回りでは気を使っているみたいですね、何かありましたか?

IZUMI様は、これからも若々しく、ご活躍していきます。
知的で、思慮深いイメージを上手く活かしていくと、他にはいない女優としてご活躍できるでしょう。
自分磨きを、これからも続けてください。
何か、一生続けられるご趣味をお持ちのようですからね、極められるとよろしいですよ。

あら、「レンタル救世主」始まったわ、
ぜひご覧になってくださいね。

スレンダー美女のIZUMI様、いつまでも憧れです。
本日は、ありがとうございました。



押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村