聖(さとし)の青春  松山ケンイチ(松ケン)様    | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占いの館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。


本日のクライアント様は、松ケン様です。
主演の「聖の青春」という映画が来月公開されます。私、大崎義生さんの原作が大好きです。
この映画撮影のために20㎏体重を増やし、もう元に戻された
という素晴らしい俳優さんです。
1985年3月5日生まれの31歳、 もう3児のパパですね、お幸せそうですね。

家族が一番なんですよ。

奥さまは1976年12月18日生まれの小雪様ですね。

誕生数4の松ケン様と誕生数8の奥さまは、価値観合いますが
ただ8は向上心が強く、お金が好きです。
それが強くなりすぎなければ、いいご夫婦ですよ。

わいが尻に敷かれているから



トートタロットで、見てみましょう。

現在、これといってハッキリはしてませんが、何か変わりたい、と考えていらっしゃいますね。
主に仕事のことですね。
もっと言うと、お金絡みですね。

大河ドラマの主役は、ギャラが安いですがステータスが高く、俳優の頂点です。
その後のランク、扱い、ギャラすべてが変わるはずでしたが、
「平家物語」の低視聴率で、予定が狂いましたよね。
お仕事は充実なさってますが、薄利多売と言いますか…

ご家庭で、カツを入れられている様子が見えます。

ギャラが上がるような、役者さんになっていくことが、大切ですね。
もっと、ギャラにこだわってもいいのですよ。

ご家庭では、もう少し主張なさっても良さそうです。
お子さまも大きくなってきましたから、少しは強いパパも見せなくちゃ。

格好いい松ケン様には、誘惑も多そうです。
あんなに素敵な奥さまがいらっしゃるので、大丈夫とは思いますが、女性問題に気をつけてくださいね。

俳優は監督の駒ですから。

本日は、ありがとうございました。

大河ドラマの低視聴率は、松ケン様だけの責任ではないのに、なんだか今の状況は、お気の毒な感じがします。
あと不倫を現すカードが数枚出ています、幸せが当たり前になって、感謝の気持ちが薄れていませんか?ご注意くださいね。

益々のご活躍を楽しみにしております。



押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村