うどん県副知事  要 潤 じゅん 様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。

占い自体は、真面目なものです。


本日のクライアント様は、
2001年仮面ライダーアギトでG3役としてママ達のハートを鷲掴みにした
じゅん様です。

10月4日からBSジャパンで始まる「人形佐七捕物帳」で主人公の佐七を演じられます。

最近は、うどん県の副知事の、コミカルなイメージが強いですからね!
人形のような男振りのいい岡っ引きの佐七なんて、ピッタリのお役ですね!

好きになってもいいんだぜ「恋するうどん県」

2013年にはご結婚なさって、二人のお子様にも恵まれて、私生活も充実なさってますね。

「愛にきて うどん県」

じゅん様は、1981年2月21日生まれ、35歳です。
誕生数は6
典型的ですね。
バランスあり、品があり、陰で努力していても見苦しいところを見せない王子様ですね。

ご結婚したときは、人生の第2周期で、
落ち着いて、家族愛に目覚める4の時期です。

嫌なお話しかと思いますが、
2014年7月に接触事故を起こされましたよね。
もちろん、時速20㎞以下の速度で、被害者も軽傷ということですから、謹慎も長くはなくて、お仕事に影響も少なくて、安堵いたしましたよ。



車のCM等なさっていたら大変なことになってましたよね。
今までの真面目で正義感の強いお人柄もあって、周囲も復帰をさせてくださったのですねぇ。

ご自身の過失とはいえ、ご家族は心の支えになったことでしょうね。
奥さまは誕生数2で、ご結婚により、お互いに落ち着きましたよね、でも、ほどよい刺激もあって、金銭感覚もあって、いいご夫婦ですよ。

「おしい  は  おいしい  の一歩手前」




トートタロットカードで占ってみますね。

色々と大変そうですね。
事務所の稼ぎ頭として、頑張っていらっしゃいますね。

仕事は、あまり周りに相談しすぎると、悩みが深くなってしまうことがありますよ。
穏やかに受け入れましょう。
大丈夫、見通しは明るいですよ。
初めは、上手くいってなかった共演者やスタッフがいても、だんだんと打ち解けて、心が通じ合い、大切な友人となりそうですね。

奥さまは、今は、お仕事と二人のお子様の子育てで大変な時です。
疲れていらっしゃいますよ。
もちろん、じゅん様もお忙しいとは思いますが、いたわってさしあげましょう。
じゅん様の、溢れる愛情は、奥さまもわかっていますよ。ただ、お疲れです。

是非とも、ご家族を大切にして、プレッシャーもあると思いますが、お仕事も頑張ってください。
難しい局面は、もう、乗り超えていますから。

ありがとうございました。
最後は、放送打ちきりになったホクトCMより「立派なキノコ  菌活」

ワア、益々のご活躍を、期待しております。

仮面ライダーアギトの
賀集利樹さんは、2009年に国学院大学に入学して2014年に卒業なさいました。そのため、芸能活動が目立たず、残念です。
友井雄亮さんは、「純烈」というムード歌謡のグループでご活躍です。(先日、コンサート行きました)

仮面ライダーも色々です。

押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村